凍った!

普段、家で飲むお茶は2Lのペットボトルの6本入れの箱で買って来てます。
少し前に箱で買って来て、でもその時は他にも買った物があって、
車から降ろすのを後回しにしてたんです。
で、昨日のお昼休みの時に「あ、そういえば降ろさなきゃ」って思って、
箱を見たら、なんか段ボールが歪んで膨らんでる!?
なんで!?って思って、降ろして開けてみたら、ペットボトルの中でお茶が凍ってて、
ペットボトルが膨張して箱が歪んでたのでした[emoji:v-388]
車の中で段ボールに入ってるお茶がまさか凍るとは思いませんでした[emoji:v-356]
最近は寒い日が続いてて、最低気温が-2ケタとかでしたからね~。
破裂してなくてよかった[emoji:v-356]
次からは気をつけなくちゃ[emoji:v-393]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次