雨だけどお出かけ

今日はお出かけしようと思ってたのに、どんよりなお天気[emoji:v-394]
それでもお出かけしてきました~。
Ⅰさんちに札幌から麻耶ちゃんがお嫁入りに来てるので、麻耶ちゃんに会いに[emoji:v-411]
おうちに入れてもらって早速挨拶
曇っちゃった
温度差でレンズが曇っちゃった[emoji:v-388]
怖いおばさんのしつこいチェックに麻耶ちゃんもたじたじ[emoji:v-356]
怖いおばさん
琥珀とは仲良く遊んでましたよ[emoji:v-411](まともに撮れてる写真がなかった[emoji:v-393])
Ⅰさんがポケットに手を入れると、群がるサモ達(笑)
おやつだ~
大人しく待ってる麻耶ちゃんに比べて、うちのいやしんぼ達は。。。[emoji:v-388]
早くちょーだい!
最後にはちゃんとお座りして、仲良くジャーキーをもらいました[emoji:v-411]
お座り!
麻耶ちゃんは来週には札幌に帰るそうです。
ヤマルとの可愛い赤ちゃんが産まれるといいね~[emoji:v-398]
ちゃかちゃかバタバタしてるサモ達をよそに、シグレはⅠさんにジャーキーをおねだり
ちょーだい
でも体重が増え過ぎみたいだから、ほどほどにしないとね[emoji:v-356]
子にゃんこ達は大きくなってました~[emoji:v-411]
おかあさん?
ってこれだと銀ちゃんがお母さん猫みたいだよ(笑)
今日は雨が降ってたので、外での写真がほとんど撮れませんでした[emoji:v-393]
Ⅰさん、ヒロ子さん、ありがとうございました。
今度は晴れた日にお邪魔しま~す。できれば次は雪が積もってくれてるといいな~。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次