便乗里帰り part1

今日は東京からスノウちゃんとカステラちゃんが里帰りしてて、
帯広からノア君も来ると聞いたので、瑠璃と琥珀も便乗里帰り(笑)
(って琥珀は百友坊出身じゃないですけどね[emoji:v-356]第2の実家ってことで(笑))
Ⅰさんちに着いたら、キエフとバイカが元気に迎えてくれました[emoji:v-411]
キエフとバイカ
外に出てたヒロ子さん曰く、私の車が入って来た時のキエフの反応は他の車の時とは違うんだそう。
いつも遊ぶ琥珀が乗ってくる車って覚えてるのかな[emoji:v-362]
前はダーチャ、パエル、エニセイが並んで繋がれてた3つの小屋に、
今はキエフ、バイカ、エニセイが繋がれてます。
エニセイは出産後に抜けた毛も戻って、だいぶふっくらしてきたかな~[emoji:v-411]
エニセイ
ゴン吉はいつものように小屋の中から様子をうかがってました。
ゴン吉
「なんだか今日は賑やかだな~」って思ってるかな?(笑)
アリーナはちょっとおすまし?
アリーナ
ゲストサークルにはノア君とスノウちゃんがいました~[emoji:v-411]
スノウとノア
ノア君もスノウちゃんもパエルっ子2期生でヤマルや美蘭ちゃんの同胎です。
パエルっ子は基本的にみんなパエル顔(笑)なのですが、
微妙にオビよりの子とパエルよりの子がいるんですよね。
ヤマルや美蘭ちゃんはパエルより。ノア君とスノウちゃんはオビよりかな。
男の子どうしのヤマルとノア君より、ノア君とスノウちゃんの方がそっくり[emoji:v-364]
大きさと体型が違うから見分けはつきますけど、顔だけアップで見ると間違えますね[emoji:v-405]
ゲストサークルにはもう1頭、里帰り中の子がいました。
シグレっ子のカステラちゃんです[emoji:v-411]
カステラ
きりっとしたお顔の美人さんだわ~[emoji:v-398]
全然吠えないし、静か~にしてたのが、ぶんめいどうさんが来ると、
「おかあちゃん!どこに行ってたのよ!早くココから出して!」って、
ぴーぴーアピールしてたのが可愛かったな~[emoji:v-411]
みんな、ゲストサークルから出て遊びだすと、スノウちゃんとノア君は仲良く遊んでました[emoji:v-411]
そっくり!
瑠璃と琥珀は勝手知ったるなんとやらで、それぞれに楽しそうにウロウロしたり、走ったり(笑)
瑠璃
琥珀
お昼ご飯を食べるのに、家の中に入れてもらうと、
ノア君はシグレと一緒に仲良く座って、Ⅰさんにおねだり[emoji:v-410]
仲良くおねだり
瑠璃はなぜかぶんめいどうさんの旦那さんの前でお座りしてモフモフされてました(笑)
どこのこ?
この後、移動したかなと思ったら、スノウちゃんにガウガウ言われて、
また同じ場所に逃げ帰ってました。
あんたどこの子よ?(笑)
お昼ご飯の後は野付の海へ~。   part2に続きます。。。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    みんな楽しそうですね~♪ 柴ちゃんもかわいい!百友坊 行ってみたいな~ 実家旭川なんですけど、少し遠いですね!でもいつかは瑠璃ちゃん&琥珀君に会いたいです。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ノアくんとスノウちゃん。
    そのぶっといマズルが私の理想のサモエドなんですよ~。
    でも、今では鼻筋がすーっとした子も大好き。
    琥珀くんのスキップしてるような姿、ルンルン気分が分かりますね。
    どの子もみんな可愛い!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○かっちゃんさん
     はい!みんな、とっても楽しそうでしたよ~♪
     ご実家が旭川なんですね!中標津から旭川は1度行きましたが、
     ちょっと遠いですね(^^;)
     
    ○Yoshitakeさん
     そうなんです!
     私もノア君やスノウちゃんのような、ぶっといマズルが理想なんですよね~。
     瑠璃を迎えた今は細いマズルの子も可愛いと思いますけどね(^-^)
     琥珀、ほんとスキップしてるみたいですよね!
     もう嬉しくって楽しくってしょうがないって感じで(笑)
     

コメントする

CAPTCHA

目次