通せんぼ

いつも仕事のお昼休みに家に帰った時は琥珀をケージから出すのですが、
今日は家に帰ったら、瑠璃がこんな[emoji:v-159]状態で寝てました[emoji:v-395]
通せんぼ
あの~瑠璃さん?そこにいられると琥珀が出て来れないんですけど。。。[emoji:v-356]
琥珀も出たいんだけど、でもねーちゃんを踏むことはできないし。。。とオロオロしてました。
お昼にはいつも瑠璃には牛乳を薄めたのをあげるので、
(そうでもしないと瑠璃はあんまり水分をとってくれないんです[emoji:v-393])
それを用意したら、いそいそと起きてきたので、琥珀はやっと外に出ることができました(笑)
琥珀のケージの前には琥珀がコルクマットを掘って引っ張り込まないように、
アルミボードを置いてあったから、瑠璃は冷たくて気持ち良かったのかな[emoji:v-362]
って今日は半袖では寒いくらいの気温だったんですけど。。。[emoji:v-388]
まあ、瑠璃がいいならそれでいいんですけど(笑)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どうしても琥珀くんのケージのあちこちの歪みに目がいってしまいます(笑)。
    クールボードがあったら、さすがの琥珀くんもイリュージョン使えないですね。
    さらに瑠璃ちゃんがそこに寝てたら、完璧なイタズラ防止。姉ちゃん、体を張って阻止してる?

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ○Yoshitakeさん
     あはは(笑)やっぱりわかっちゃいますよね~歪んでるの(爆)
     瑠璃が一緒にお留守番してる時は琥珀がイリュージョン使えなかったのは、
     瑠璃がこうやって防いでたんですね~(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次