美容院

昨日は早起きしたから、早く寝ようと思ってたのに、
24時間テレビを見てたらあっという間に12時を過ぎてました[emoji:v-356]
で、今日は8時過ぎに起床[emoji:v-281]
それから洗濯とかしようと思ってたのですが、天気もイマイチだし~って
TVを見ながらダラダラしてたらあっという間に美容院の時間に[emoji:v-331]
最初はカットだけの予定だったのですが、
美容師さんと色々お話してたら、パーマをかけることになり、
久しぶりにデジタルパーマをかけました~。
前にデジパをかけたのは神奈川に住んでる時だから3、4年前かな[emoji:v-362]
その時は、かけた日はパーマ液の匂い?がけっこう気になったんですけど、
今日は全然気にならないですね~。
技術の進歩なのか、パーマの後にヘッドスパをやったからなのか[emoji:v-362]
久しぶりのパーマだから髪の毛乾かす時のやり方とか思い出さなきゃ[emoji:v-313]
上手くできるかなぁ[emoji:v-388]
話は変わりますが、今年の24時間テレビのテーマは力。
私の力の源は可愛いこの子達[emoji:v-398]
可愛いね~
可愛いこの子達と暮らしていくために、明日からまた仕事を頑張らなくちゃ~[emoji:v-91]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次