旭川へ~

今日は朝3時に起きて、4時に旭川に向けて出発[emoji:v-364]
家に帰って来たのが19時半ごろでした~。
それからⅠさんちに行ったら、予想通り泥んこ瑠璃がお出迎え[emoji:v-399]
瑠璃だけじゃなく、なぜか琥珀も微妙に泥汚れが[emoji:v-388]
まあ、琥珀は水桶掘りはしないので、瑠璃よりはかなりましでしたけどね。
ヒロ子さん曰く、サークルに入れられてた瑠璃がⅠさんの家の方に向かって吠えてたそうです[emoji:v-405]
ヒロ子さんは「早く迎えに来てよ~」って言ってたんじゃない?
って言ってましたが、私は「なんで私が外なのよ~」って言ってたんだと思う[emoji:v-313]
泥んこ瑠璃とちょっと汚れた琥珀を乗せて家に帰って、
玄関で瑠璃の足を洗って(拭いただけじゃ取れなかった[emoji:v-356])、
琥珀の汚れはスリッカーでごまかして(笑)
家に入ったら、瑠璃も琥珀も見事に実家色になってました[emoji:v-388]
実家色
ってこの写真じゃあ、あんまりわかんないかも。
昨日ほどの泥汚れではないけど、全体的に茶モエドもしくはグレエド(笑)
でも今月末にまたちょっとお出かけがあって、瑠璃も琥珀もお泊まりだから、
洗うとしたら、それ以降かなぁ。。。
お出かけの写真はピックアップもリサイズも終わってるのですが、
早起きで眠いのと、久しぶりに長時間日に当たって疲れたのとでもう限界[emoji:v-393]
明日アップします。。。おやすみなさい。。。[emoji:v-395][emoji:v-75]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    今日は付き合っていただき、ありがとうございました。
    私も限界(笑)
    おやすみなさい。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     こちらこそ、誘っていただいてありがとうございました!
     おかげでとっても楽しい1日でした♪
     今度は温泉に泊まりで行きたいですね(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次