久しぶり。。。でもないか(笑)

Ⅰさんちに行ってきました~[emoji:v-448]
前回が7月の3連休の時だから3週間弱ぶり。って久しぶりになるかな[emoji:v-362]
明日、早朝から夜まで私が出かけるので、
瑠璃と琥珀はⅠさんちでお泊まりさせてもらう為に連れて行ってきました~。
前に行った時はヒート中で会えなかったエルザが元気に跳びはねて(笑)お出迎え~[emoji:v-411]
エルザ
ゴン吉はハウスの中から笑顔で~[emoji:v-411]
ゴン吉
キエフは。。。
キエフ
動き過ぎて写真がブレブレでした[emoji:v-356]
中央のサークルでは大きくなったバイカが今日も泥んこで~(笑)
バイカ
同じサークルの中に関東から里帰り中の夢ちゃんがいました。
夢ちゃん
顔の色合いがお母さんのチャチャにそっくり[emoji:v-364]
瑠璃と琥珀もサークルに入れてみると、さっそくフンフン[emoji:v-417]と挨拶[emoji:v-411]
久しぶり~
瑠璃も琥珀も夢ちゃんが旅立つ前に何度か会ってるはずですが、覚えてるかな~[emoji:v-362]
なんでそうなる?
って瑠璃、何してるの[emoji:v-362](笑)
瑠璃と琥珀をサークルに入れたままリビングに入って、Ⅰさんと少しお話して出てきたら。。。
うわぁ。。。。
泥んこ瑠璃
ひ、ひどい[emoji:v-404]
バイカよりも泥んこになってる[emoji:v-393]
今日の夜は雨が降る予報になってるし、
明日の夜迎えに行った時、果たして瑠璃はどうなっていることやら[emoji:v-356]
Ⅰさんとヒロ子さんにお願いして帰って来たのですが、
TVがついてるのに、なんだか家の中が静かな感じ[emoji:v-390]
さみし~よ~[emoji:v-406]

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    ゴン吉くんの笑顔は最高ですね^^
    極稀にブラネー不在でブラネー号を運転することがあるのですが、
    さみしいですよ~ ^^;

  • SECRET: 0
    PASS: 345a90f2755b705fe97c882473ac8544
    美容院に出している間のつかの間や妹がクランを連れて行った時
    何か物足りず寂しさを感じることがあります
    Iさん家なら安心ですよね
    瑠璃ちゃんのホワイトカラーが何色に変身してのご対面になるのか
    楽しみ?不安?恐怖?デスね

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うわあ。。。楽しかったんだろーな、瑠璃ちゃん。
    来月百友坊をお邪魔した後、ペンションでお泊まりなんですよね~。
    間違いなく、バイカと水かき争いをすると思うんです。
    きっと、瑠璃ちゃんと同じカラーになりそうな気がします。
    サモエドマジックに期待!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アリオンさん
     ブラネー号なのに、ブラネーが乗ってなかったら、
     そりゃ寂しいですよ~(>_<)
     ゴン吉、良い笑顔でしょ(^-^)
    ○ぴよこっちさん
     近くに安心して預けられる所があるので、
     1人暮らしの身としてはとっても助かってます。
     もともと真っ白ではなかったですが、さらに汚れて、
     生成り?ベージュ?グレー?な感じに仕上がりました(爆)
    ○Yoshitakeさん
     オーブ君もホリホリ派ですか!
     それは泥んこ街道まっしぐらですね(笑)
     中標津からペンションまでの間にキレイな川とかがあれば、
     泥を落とせるんでしょうけど。。。
     ちなみにⅠさんちからうちまでの近距離だと、
     サモエドマジックは効かなかったです(^^;)
     

コメントする

CAPTCHA

目次