もらってきてはみたけど。。。

職場の倉庫を片付けてた人が、
「こんなのがいっぱいでてきたんだけど、いる[emoji:v-362]」
って聞いてまわってたので、1つもらってみました。
扇風機?
電池(単3電池2つ)で動く、ちっちゃい扇風機です。
ちっちゃい割にはちゃんと風がくるので、車の後部座席用にいいかなと思ったのですが、
いざ家でスイッチを入れてみたら、瑠璃も琥珀もダッシュで逃げて行きました[emoji:v-399]
ブィーンってモーターの音が怖かったようです[emoji:v-388]
う~ん、ダメかぁ~[emoji:v-406]
でもまあ、もとではタダですから、いいんですけど(笑)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 26d2699ac1f53274c11342c58fa61fd9
    そっかぁ…そんな小さな物の音でもダメなら、クレートに付ける扇風機は、
    きっとダメでしょうね~(ノ△T)
    使ってみましたが、私的にはそんなにうるさくないと思っていたのですが…。
    まぁ、今の車で使っているサーキュレーターがうるさすぎて会話も聞こえないという(-"-;)
    それと比べてしまうからなんでしょうけどね…(^_^;)
    まったくの無音のものは探すの難しそうですね~。
    いっそクールマットとか、直接的に身体をひんやり保つものはどうでしょうか?

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ラスママさん
     これ、ちっちゃいけど、けっこう煩いですよ(^^;)
     机の上に立てて、スイッチを入れると、振動で移動していくぐらいですし(>_<)
     無音でなくてもいいんですけどねぇ~。
     この間実家から送られてきた扇風機は、
     私にしたら、ちょっとうるさいかもと思いましたが、
     瑠璃達は平気そうでしたし。。。
     次は緊急時ににも使えそうな充電式の扇風機を検討中です。
     クールマットも良さそうですね!

コメントする

CAPTCHA

目次