昨日のお出かけと今日のこと~

3連休の始めの2日間は家でだらだらゴロゴロ~
最終日になってやっとお出かけしました。
でも昨日は帰って来てからブログをアップする気力がなく、そうそうにダウン[emoji:v-395][emoji:v-75]
今日になってやっと[emoji:v-126]しまーす[emoji:v-356]
昨日はそれまでの寒さが嘘のように暑かったので、
瑠璃は久しぶりに水をホリホリしまくってました[emoji:v-399]
ホリホリ~
そして、下がタイルで日陰で涼しい玄関前でまったり~[emoji:v-398]
お気に入り?
一方琥珀はいつもは人見知りであんまり人に触られないのに、
Gさんにはすんなり触られてました[emoji:v-405]
ゴッドハンド?
やっぱりゴッドハンドのマッサージは気持ちいいのかしら[emoji:v-362](笑)
そしてあいさんには、「今日はれふあはいないの~?」って言ってる?(笑)
ママ~
お姉さん達がバイカを抱っこして写真を撮ってたので。。。
バイカ抱っこ
琥珀もあいさんに抱っこしてもらいました[emoji:v-411]
琥珀も抱っこ
顔がすっごい緊張してる(笑)
こんな感じの3連休最終日でした。
そして今日は私の誕生日[emoji:v-384]
もうすで誕生日が嬉しい年でもないのですが[emoji:v-388]
誕生日ということで仕事帰りにケーキを買って帰りました[emoji:v-274]
が、なんだか胃の調子が悪くって[emoji:v-388]
明日の朝食べようかな。

コメント

コメント一覧 (7件)

  • SECRET: 0
    PASS: 0d28816487fff112e1e15dde4db9b924
    昨日はありがとうございました~^^
    普通に触ってて人見知りだって聞いたから なんだか嬉しかったです!気持ちよかったのかなぁ♪
    お誕生日おめでとうございます。中標津は美味しいものがたくさんあるから ケーキも美味しいんでしょうね~美味しく食べてくださ~いね。

  • SECRET: 0
    PASS: 9e79f09322a2d0f37ec7acc55fa0b656
    琥珀、かわいかったよぉ~。
    ケーキ、絶対ラウキカのを、いつか食べてくださいね!!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ゴロニャンさん
     こちらこそ、ありがとうございました!
     琥珀はキエフほどは人見知りではないんですけど、
     お尻をくっつけて体を預けてまで触らせることってほとんどないんですよ~。
     北海道には美味しい物がいっぱいありますよね!
     1人だとなかなか食べには行けませんが(^^;)
    ○あいさん
     ケーキ、いつか絶対ラウキカのを買いに行きます~♪

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お誕生おめでとうございま~す[絵文字:v-274]
    人もワンコも楽しいお休みでしたね~。
    琥珀くんのひきつった顔もかわいい。
    ちょっとお疲れですか?
    ケーキが食べられないだなんて。。。お大事にしてください!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    誕生日おめでとうございます。新しい一年も、2頭と仲良く楽しく過ごせますように。
    胃の調子は良くなりましたか?そちらは気温の差が大きいみたいですので、体調には気をつけてね(^∀^)ノ

  • SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    こんにちは[絵文字:e-454]
    I家と翠紅さんの子も一緒になったら、見事にサモだらけですね。
    お誕生日とのこと、おめでとうございます[絵文字:e-291]
    7月19日、うちの父と同じです~(笑)
    秋の帰省の予定も気持ちが進んでらっしゃるでしょうか[絵文字:e-420]
    1頭でも何するにも結構大変だなと感じていますが、
    2頭連れての旅、想像できません・・・
    空港とか、超目立つんでしょうね[絵文字:e-317]
    また1年、2サモちゃんとの生活
    みんな元気で過ごせますように。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    お返事が遅くなってすいません[絵文字:v-435]
    ○Yoshitakeさん
     ありがとうございま~す!
     琥珀、顔ひきつってますよね(笑)
     そんな顔も面白いです(爆)
     疲れるようなことはとくにはしてないはずなんですけどね~(^^;)
     気温差が激しいので、体がついていけてないのかも(>_<)
     ケーキは次の日に食べました(笑)
    ○ぷぅママさん
     ありがとうございま~す!
     今年も瑠璃と琥珀と一緒に楽しく過ごせたらいいです♪
     胃の調子は一度良くなったのですが、
     今日になってまた悪化してきました(>_<)
     暑かったり寒かったりするからですかねぇ。。。
     気をつけます(^^;)
    ○ぶー姉さん
     わぁ!お父様も7月19日ですか!
     おめでとうございます~♪
     
     秋の帰省、とりあえず、行く日と帰る日だけ決めて、
     あとはまだ未定です(^^;)
     サモは1頭でも目立ちますからねぇ。
     1人で2頭連れてるとどこでも目立っちゃいます(>_<)
     
     この1年もみんな元気で過ごせるといいです~(^-^)

ぶー姉 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次