買ってみた

秋の帰省の日程を決めるのに、参考にしようと思って買ってみました[emoji:v-125]
コレ[emoji:v-159]
ガイドブック
家に帰ってパラパラ~っと見てたら、
山中湖の所に琥珀のママ、のんのの同胎のニイナちゃんがいる「無憂樹」が載ってました[emoji:v-411]
もちろん看板犬のニイナちゃんとアントン君の写真も載ってましたよ[emoji:v-398]
でもそれだけじゃなくて、サモがもう1頭[emoji:v-364]
読んでみたら、お客さんによる紹介みたいな感じで、
琥珀の異父姉Mちゃんが載ってたのですが、一緒に写ってる人がなぜか飼い主さんじゃなくて、
うちにも来たことのあるお姉さんでした[emoji:v-405]
ガイドブックを見て1人でテンション[emoji:v-162]になってたら、
後ろから冷た~い視線が[emoji:v-416]
のぞき見?
(食後は瑠璃と琥珀がバタバタ遊ばないように隔離してるんです。)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次