通れないよ~

いつも仕事が終わって帰って来ると、まず庭への窓を開けて琥珀を外に出します
その後、買ってきた物の片づけとかしてる間に自主的に部屋に入って来るのですが、
今日はなぜか入って来なくて、外でピーピー鳴いてる声が
どうしたんだろうと思って窓の方へ行ってみると。。。
ん?
瑠璃が出入り口の所に座ってるので、琥珀が上がってこれないみたいでした。
姉ちゃんが通せんぼ
琥珀がいくらピーピーないても、段差を上がって瑠璃の方に近づいて行っても、
瑠璃は移動する気配なし(笑)
通してよ~
どうするかな~って見てたら、結局瑠璃は動かないまま、
琥珀は隙間から強引ににゅーっと(笑)入って来てました。
それにしても柵の外側は草がぼーぼーだなぁ[emoji:v-356]
去年のブログを見てみたんですけど、去年はここまで草ぼーぼーじゃなかったんですよねぇ。
今年は庭の砂利部分にも雑草?が所々生えてるし。。。
砂利の所のは草取りした方がいいかなぁ[emoji:v-362]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どいてー!って言えない琥珀くん、かわいいですねぇ。
    申し訳なさそうに、にゅ~っと入ってくる琥珀くんも。
    ほんとにぽわぽわ~んと、癒し系ですね。
    お散歩コースにある公園も草ボーボーでしたが、最近、ようやく刈ってくれたので快適になりました。
    ご自分で、となると大変ですよねぇ。またすぐに生えてきそうだし。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Yoshitakeさん
     そうなんです。琥珀は常にぽや~んとしてます(笑)
     なので、琥珀を見るとつい笑っちゃいます(^-^)
     今の時期って路肩とかあちこちで草刈りしてるのを見かけるんですけど、
     草刈りって大変そうですよね(^^;)
     

コメントする

CAPTCHA

目次