公園のはしご

昨日の天気予報では今日は朝から[emoji:v-277]で昼ぐらいから[emoji:v-279]
でも、朝起きて外を見たらいい天気[emoji:v-278]
なのでいつもはお留守番の琥珀も一緒に釧路へ~[emoji:v-448]
Ⅰさんちに行ったりの近所の時は後部座席で2頭フリーで乗せるんですけど、
今日は瑠璃の診察中は琥珀だけ車の中で待つことになるので、
久しぶりにケージを載せて、琥珀はケージに入れて出発。
瑠璃は毎週のことなので慣れたもの。
よゆー
琥珀は久しぶりの遠出だったのですが、
釧路に着くまでの2時間弱の間、ずーーーーーーーーっとぴーぴー鳴いてました[emoji:v-399]
あまりにピーピーうるさいので、時々「琥珀!うるさい!」って言うと、
しばらく静かになるのですが、すぐにまたピーピー始まります[emoji:v-393]
あかんたれ
自分だけケージに入れられてるのが気に入らないのかな[emoji:v-362]
釧路について、瑠璃が診察に行くのに車から降りたら、ピーピーがギャンギャンに[emoji:v-404]
吠えたら怒られるのがわかってるはずなんだけどなぁ。。。
いや、わかってないのか[emoji:v-388]
瑠璃の診察はいつも通り無事終了。
じゅくじゅく傷もだいぶ乾いてきてるし、目(というより目頭の皮膚)も前より良くなってるって[emoji:v-411]
舐めなければ、もっと早くよくなるんでしょうけどね~。
中標津を出る時は晴れてたのに、釧路に着いたら雨が降ってたのですが、
診察が終わる頃には雨があがって晴れてきました[emoji:v-278]
なので、帰りに別保公園でお散歩することに~[emoji:v-106]
別保公園は桜の開花情報とかにも出てくる公園なので、
桜の時期にお散歩に来るのを楽しみにしてたのですが。。。
別保公園
散ってしまって葉桜になってる木が多かったです[emoji:v-406]
なんとか咲いてる木の所で写真を[emoji:v-212]
かろうじて桜
私はちょっとがっかり[emoji:v-388]でしたが、瑠璃と琥珀は広い公園にルンルン[emoji:v-266]でお散歩を楽しんでました[emoji:v-411]
中標津に戻ってからも良い天気だったので、久しぶりにゆめの森公園にも行ってみました[emoji:v-448]
桜はぽつぽつとしかなかったですが、たんぽぽがいーーーーーっぱい[emoji:v-364]
良いお顔
おっ[emoji:v-364]ちょっと良い写真が撮れたんじゃない[emoji:v-362]って思ったのですが。。。
良い天気
琥珀が違う方を向いてました[emoji:v-406]ま、サモだからこんなものかもね(笑)
とってもいい天気で車の外気温表示は20℃を超えてあっちっちーだったので、
ゆめの森公園のそばのラ・レトリでジェラートを[emoji:v-367]
さくらとミルクのジェラート
(琥珀、変な顔~/笑)
さくらのジェラートとミルクのジェラートにしたのですが、どっちも美味しかった~[emoji:v-398]
瑠璃と琥珀も美味しそうに食べてましたよ[emoji:v-411]
おいしいね~
琥珀は姉ちゃんの勢いにちょっと引いてましたけど(笑)
ジェラートで休憩した後、丸山公園にも行ってみました[emoji:v-448]
ゆめの森公園から自宅への帰り道にあるので~。
逆光だった。。
あぁ~逆光だった~[emoji:v-404]
久しぶりにいっぱい外に出て疲れたのか、
帰って来てからは瑠璃も琥珀も静か~に寝てました[emoji:v-75]
明日は[emoji:v-279]の予報だけど、どうかなぁ~[emoji:v-362]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次