5月中頃になってやっと咲いた桜[emoji:v-252]
今週はずっと暖かい日が続いてるので、通勤中に通る学校にある桜はすっかり満開[emoji:v-411]
今週末に釧路でお花見できるかな~って思ってたのですが、
週末はまた天気が崩れる予報[emoji:v-399]
こりゃ休みの日にお花見は無理そうだな~と思ったので、
今日は仕事が終わってから急いで帰って、公園まで[emoji:v-106]
木によってはもうすでに葉桜になってるのもありましたが、
1本だけまだキレイに咲いてるのがあったのでそこで写真を撮ってみました[emoji:v-212]
桜咲いたね
瑠璃はカメラ目線で笑顔なのに、琥珀はどこ見てるの~[emoji:v-362]
琥珀はどこ見てるの?
公園でキャッチボールしてる人達がいたんですが、
その音なのか人の動きなのかわからないんですけど怖かったらしくて、
いつもならその公園ではおもちゃを投げて遊ぶのに、全然遊ぼうとせず。。。
ちょっとでもいつもと違うとか、見たことない動きとかがあると、
すぐにびびり~モードになる琥珀です[emoji:v-388]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次