ヘタレ君

今日は琥珀の狂犬病の注射の日[emoji:v-74]
琥珀だけで散歩に出るのはとっても久しぶり。
最初はいつもの散歩だと思ってルンルン歩いてた琥珀ですが、
途中で姉ちゃんがいないことが不安になってきたのか、尻尾が徐々に[emoji:v-164]
尻尾が
会場の公園に着く頃には尻尾は下がりきってました[emoji:v-356]
だら~ん
公園に遊びに来てた子供に囲まれると、必死に逃げようとするし、
獣医さんが来ても逃げようと必死になってるし[emoji:v-388]
去年はそんなことなかったと思うんだけど。。。
やっぱり瑠璃がいるかいないかの差ですかねぇ。
帰りもずーっとしっぽが下がったままで、家に着いたら、姉ちゃんにべったり。
瑠璃がTVの前の布団で寝てたら、傍で寝そべり、
べったり
庭に出れば一緒に庭に出る。
びびり~
そんな琥珀に瑠璃もあきれ顔[emoji:v-362]
あきれ顔?
ヘタレというかあかんたれというか。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次