2枚目と3枚目?

琥珀とキエフは大の仲良し
琥珀が8月産まれでキエフが12月産まれだから4カ月違いの同い年。
お父さんが同じの異母兄弟。お母さんは姉妹だから従兄弟でもある。
血縁的にはとっても近いから、ふとした表情とかが似てるな~って思うこともあるんだけど、
キエフがきりっとした表情で2枚目(今の言葉でいうとイケメン?笑)なのに、
キエフ
琥珀はぼーっとした感じの3枚目(笑)
琥珀
人間でいうと草食系?(笑)
何でこんなに違うんでしょうね~。
早めに去勢手術したから?もともとの性格?
あ、ガルガル厳しい姉ちゃんと一緒の生活っていうのも大きいのかも
まあ、私にとってはオスっ気ゼロのぽや~んな琥珀君でいてくれた方が、
どこかに出かけても、喧嘩の心配はないから安心なんですけどね
そんな「ぽや~ん」なうちのおぼっちゃま。
ただ今絶賛換毛中で、耳の後ろのやわらかい毛の所に毛玉が~[emoji:v-399]
ふっさふっさの尻尾とお尻の毛もあやしい。。。[emoji:v-388]
そろそろお店でシャンプーしてもらおうかなぁ~。
でもこっちでシャンプーしてもらうと高いからなぁ。。。[emoji:v-406]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 868e3291ffed2ad43e23f424d80cc9f4
    こんばんは~。
    うちにも、ぽや~んとしたぼっちゃまがいますよ(笑)。
    ちゃぱさんに、「琥珀とオーブは似てるなぁ」ってよく言われます。
    私も、オーブのタレ目でつぶらな目を見て、何度か似てると思ってました。
    そして、耳の後ろの毛玉!
    うちも、やわらかいのが集まって、フェルトみたいになっちゃってて…
    もういいや!とちょっとだけ切っちゃいました。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Yoshitakeさん
     こんばんは~。
     オーブ君もぽや~んとしてますかぁ。
     オーブ君のお父さんの元気くんと琥珀は従兄弟同士ですから、
     似ててもおかしくないですよね(^-^)
     顔は似てても体型が。。。ですけど。
     オーブ君は足が長くてすらっとしてますが、
     琥珀は寸詰まりのころんころんな感じですから(爆)
     耳の後ろの毛玉できましたか!
     瑠璃はまだ小さい頃に一度できて以来、できたことないんですけどね~。
     琥珀は顔周りの毛がふっさふっさでできやすいみたいなので気をつけないと(^^;)
     幸い、フェルトまではいってなかったので、
     ブラッシングでほぐせました~。

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次