いやしい系

年と共になのか最近の瑠璃は食欲旺盛です。
散歩中や出かけた時、上着のポケットに手を入れると、ジャーキーが出てくると思って、
キラキラと目を輝かせて見上げてきます。
それは私に限らず、他の人でも。
一度でもおやつをもらったことのある人は忘れてないんじゃないかと思う
特にⅠさんはいつも遊びに行くとジャーキーをくれるから、
ストーカーのように付きまといます(笑)
まるで私がちゃんとご飯をあげてないかのような食いつきぶり。。。
この間も、アリーナがⅠさんのそばに座って甘えてると、
甘えんぼアリーナ
瑠璃は何かもらえるのかと思って、一緒にお座りして待ってました。
いやしんぼ瑠璃
私が瑠璃が別のとこにいる時に、他の子にジャーキーをあげてると、
匂いなのか音なのか、いつの間にか瑠璃もそこにいて、ジャーキーを待ってます(笑)
癒し系ならぬいやしい系になってる瑠璃なのでした

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次