予定変更

今日は琥珀の狂犬病の予防注射に行く予定でしたが、
朝Ⅰさんから電話があって、
「帯広からノアが来るから、もしよかったらどうぞ~」って言われたので、
便乗してお邪魔してきました~[emoji:v-448]
アラルさんが眠るⅠ家の庭へ
大地へ
瑠璃のセカンドバースデーはアラルさんの誕生日であることは昨日書きましたが、
5年前は母の日でもあり、だからなのか、私にとって母の日は5月14日な感じがしてます。
なのでカーネーションでも買って行こうかと思ったのですが、
せっかく買って行くなら役に立つものの方がいいかと思って、これ[emoji:v-159]にしてみました。
母の日のプレゼント?
アラル母さんへのプレゼントの代わりにヒロ子乳『母』さんへのプレゼントって感じかな。
(ちなみに自分の母へは毎年カーネーションのアレンジメントです)
私が着いた時にはもうノア君は到着してました[emoji:v-411]
ノア君
パエルっ子のオスは大きい子が多いですけど、ノア君も大きい[emoji:v-364]
最近、琥珀が大きくなったな~って思ってましたけど、
ノア君はもっと大きいですからね。琥珀よりも6kg以上大きいのかな。
瑠璃は昨日病院で測ったら21.35㎏だったので、もしかして10kg以上違うのかも[emoji:v-362]
そしてⅠさんとヒロ子さん曰く、「カザフにそっくり[emoji:v-364]」だそうです[emoji:v-411]
未去勢で強気のノア君に琥珀はたじたじ[emoji:v-362]
お、おひさしぶりです。。
リビングの入り口まで追い込まれてました(笑)
よわよわ琥珀
そんな強いノア君もサモ女子には緊張気味[emoji:v-362]
女子サモは強し
瑠璃叔母さんはガルガル厳しいからね[emoji:v-356]
外に出たら、キエフと琥珀とノア君で牧草地を走り回る~[emoji:v-29][emoji:v-29][emoji:v-29]
悪ガキトリオ?
一方瑠璃はエニセイと仲良くサラダバーをむしゃむしゃ[emoji:v-388]
羊?山羊?
コボちゃんはⅠさんにジャーキーをおねだり[emoji:v-362]
こぼちゃん
今日は天気が良かったので、エニセイっ子も外で元気に遊んでました[emoji:v-411]
もうすぐ旅立ち
お昼ご飯(おやつ?)もみんなで仲良く~
幸せになるんだよ~
明日ワクチン[emoji:v-74]を打って、1週間たったら徐々に旅立って行きます。
みんな、幸せになるんだよ~[emoji:v-343]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは。
    イルティーは日曜日に狂犬病の予防接種を受けてきました。
    ノアくん、本当にカザフに瓜二つ!!!
    かっこいいカザフを思い出しました。。。
    カザフゥ~!!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○みっこさん
     カザフ父さんはかっこよかったですよね~[絵文字:v-398]
     瑠璃達と一緒に産まれたオスっ子が生きていたら、
     どんな男の子に成長したんだろうな~って時々思います。

コメントする

CAPTCHA

目次