セカンドバースデーとイリュージョン?

今日は瑠璃のセカンドバースデー[emoji:v-308][emoji:v-411]
2006年5月14日、瑠璃は東京のあきる野から、当時岩手に住んでた私の所へ来てくれました。
来てくれたというか、私が連れて帰ったんですけど(笑)
あれからもう5年も経つんだ~[emoji:v-405]
もう5年って気もするし、
まだ5年しか経ってない?ってぐらい瑠璃との生活が当たり前になってる感じもするなぁ。
さて、そんな5回目のセカンドバースデーの今日、
アラル母さんの誕生日でもあるから、朝一で病院を済ませて、お墓参りに行こうと思ったのですが、
Ⅰさんが風邪でダウンしてらっしゃる[emoji:v-400]とのことなので、
お墓参りは来週にでも[emoji:v-448]
急いで中標津に戻らなくても良くなったので、
病院が終わってから瑠璃と六花亭でソフトクリームを食べて~[emoji:v-367]
早く食べたい
別保公園をお散歩[emoji:v-106]
別保公園
別保公園は桜の木がいっぱいあるんだけど、どれもまだ咲いてなかったね~。
桜はまだだね
桜がなくても瑠璃が楽しそうだからいっか(笑)
楽しい?
釧路から帰って来て、家に入ってびっくり[emoji:v-237]
なんじゃこりゃ~!!
なんじゃこりゃ~!
またしても琥珀がやってくれました[emoji:v-399]
今回は手前側のドアをこじ開けて脱走したようです[emoji:v-404]
まがってるし。。。
前にもここから脱走されてるので、扉を閉めた上に金具でロック[emoji:v-83]してあるのですが、
その金具が壊れて転がってました[emoji:v-406]
こわされてるし
イリュージョンというよりは、力任せの大脱走か[emoji:v-362]
ケージの中にも外にもボロボロになったコルクマットが。。。
合計15枚やられました[emoji:v-406]ちゃんとコングとかおもちゃも入れてあるのに[emoji:v-393]
1人では大人しくお留守番ができない琥珀君、もうすぐ2歳になるのに~[emoji:v-388]
瑠璃のセカンドバースデーのお祝い気分がすっかりしぼんでしまった1日でした[emoji:v-390]
明日は狂犬病の予防注射[emoji:v-74]
でも、今日病院で聞いたら、瑠璃は今の治療が落ち着いてから注射した方がいいでしょうって言われたので、
明日は琥珀だけ注射に行ってきます。
瑠璃は足のカイカイの治療が落ち着いてから、釧路の病院で注射してもらうことにしました[emoji:v-100]

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 8fc3892614d445eeefcee229d7e1fb9f
    アラル母さんも5月14日なんだね
    去年も同じようなコメント書いたなきがしますが。…
    我が子も今日が誕生日でした。生きていてくれたら
    どんなにハッピーな誕生日会ができただろうと
    おもっちゃいます 15回目の誕生日我が家はショートケーキでお祝いしました
    大型犬は力づくでやるので頭が痛いですね

  • SECRET: 0
    PASS: 36028eaf363bc95803d25c6d03be26d4
    すごい...すごすぎる。
    力技ですね~。(^^;
    まさに、なんじゃこりゃ~!!状態。
    ここまでだと感動モノです。いや、飼い主さんはたまらんでしょうが...。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ぴよこっちさん
     そういえば、去年誕生日が同じだってコメントありましたね!
     生きていてくれたら。。。そうですね。。。
     力づくでってほんと頭が痛いです。
     来週はどうしようか悩んでます(^^;)
    ○ぷぅママさん
     ほんと、なんじゃこりゃ~!!ですよ(>_<)
     まあ、瑠璃の小さい時もそんなことはなんどかあったんですけどねぇ。
     それをふまえた上で対策をしてるのに、
     琥珀はその更に上をいってくれます(T-T)

  • SECRET: 0
    PASS: c7d6f4bdc5f051d7e954d8689d8d050c
    おぉ~~琥珀くん暴れましたね~~!
    イルージョン第2弾ですね!
    これはトムキャットのかな?ラヴとホテルに宿泊したときに
    多分同じタイプを使ったことがあるのですが、開けるの結構
    硬かったような・・・開けるの難しいはずだけど、その上、鍵までしてあって、どうやって開けたの~~~???
    翠紅さん、片付けお疲れ様です ^^;
    帰宅したときの琥珀君の顔・・・見てみたい<笑>

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ラヴプリママさん
     はい、だいぶ暴れてくれました(>_<)
     そうです。トムキャットのケージですよ~。
     最初はロックなしで脱走されたので、ナスカンとか金具をつけるようになったのですが、
     それでもこれですからね。。。(T-T)
     
     帰宅した時の琥珀、TVの前の瑠璃用布団の上にお座りして、
     耳をぺたんと後ろに倒し、尻尾をちょろちょろ振りながら、
     そーっと私の顔をうかがってました(^^;)

ラヴプリママ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次