カイカイ

最近、ずーっと瑠璃の右の後ろ足が痒いのか齧ってて、
よだれ焼け→ハゲ→じゅくじゅく傷とどんどん悪化[emoji:v-399]
町内の病院にしばらく通って、抗生剤をもらってたんですけど、全然良くならず[emoji:v-404]
最近は毎週土曜日に釧路の病院に行って注射[emoji:v-74][emoji:v-74]と飲み薬を続けてるのですが、
あんまり変わらないような。。。[emoji:v-388]
舐めないように散歩の時以外はカラーをつけてるんですけど、
足の先なので届いちゃってるみたいなんですよねぇ[emoji:v-356]
去年も同じくらいの時期(去年は6月だったかな[emoji:v-362])にも同じ所がカイカイになってるんですよね~。
去年はしばらく通院したら良くなったんだけど、今年は長引きそうです[emoji:v-390]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次