本日の収穫

昨日は少し晴れたのに、今日はまた雨。。。[emoji:v-279]
布団干したりとかしたいのに、なかなかできず[emoji:v-406]
だからというわけじゃないですが、今日は琥珀を念入りにブラッシング。
そしたら抜ける抜ける[emoji:v-405]
今日の成果はスーパーの袋1袋分くらいかな。
もこもこ
まだまだ抜けそうですが、琥珀がもぞもぞ動くのと、腕が疲れてきたので今日はこれで終了。
瑠璃はまだブラッシングしてもあんまり抜けませんでした。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: c7d6f4bdc5f051d7e954d8689d8d050c
    琥珀くん、たくさん抜けたね~~♪ 仔サモが2頭ほど作れそう<笑>やっぱりこれだけ抜けると、ワンちゃんは涼しいって感じるのかな?
    1歳になるまではあまり抜けることがなかったので、うちの子は抜けない体質!?なんて勝手に思い込んでいたら、今とっても来てます~~^^;
    毎日すっごく抜けるわ、部屋にいっぱい落ちるわ、で私は第2次花粉症みたいに鼻がグズグズなってます<涙>

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ラヴプリママさん
     いっぱい抜けましたけど、これくらいはまだまだ序の口です(^^;)
     瑠璃は1歳前後ではあんまり抜けなかったんですけど、
     琥珀はまだ1歳になってなかった去年の春にも大量に抜けましたからね~。
     体格が大きくなった分、去年よりもたくさん抜けるのかと思うと。。。(>_<)
     そうそう、この時期は部屋中毛だらけになりますよね~。
     私は鼻炎持ちですが、まだサモ毛に反応したことはないかも(^^;)
     換毛の時にごっそり抜けるアンダーコートは毛糸を紡ぐのにはとってもいいので、
     今の時期はせっせとブラッシングしては抜け毛を集めてます(笑)
     集めるだけで、最近は全然紡いでないんですけど(汗)

コメントする

CAPTCHA

目次