タイヤ交換

今日はやっとタイヤ交換しました~[emoji:v-448]
タイヤ交換自体はディーラーでやってもらうのですが、
そのタイヤを物置から出して車に載せるのが大変[emoji:v-388]
その前に車に載せてたケージを降ろしたりして車の中を片付けないといけないので、
昨日のうちに片づけをしました。
で、降ろしたケージをとりあえず寝室に置いたので寝室が狭~い[emoji:v-393]
ま、寝るだけだからいいんだけど(笑)
車の片づけが終わって、物置からタイヤを出そうとしたら、物置の入り口にクモの巣が[emoji:v-399]
危うくぶつかるところでした[emoji:v-404]
クモの巣を取って、タイヤを車へ~。
いやぁ~重たい[emoji:v-364][emoji:v-393]
そして今日のお昼にディーラーへ。
今回はうちまで取りに来てくれるっていうので、お願いしました。
タイヤ交換だけじゃなく、半年点検とオイル交換と冬の間についた塩カル鉄粉落とし?も一緒に。
夕方、洗車もしてくれてピカピカになって帰って来ました[emoji:v-411]
換えたタイヤを物置にしまって、ケージをまた載せるかどうかを悩み中。。。
しばらくは遠出の予定はないですからね~。
穴子オフの日程が発表されましたが、さすがに無理[emoji:v-430]
次の帰省はやっぱり秋かなぁ[emoji:v-34]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次