悩殺? 追加あり

今日は連休の合間に仕事でした~
なのでネタがないので、この間撮って来たエニっ子の動画をしま~す
前よりも大きいファイルで撮ったのですが、どうかな~
あ、吠える声とかが入るので注意です

や~何度見ても可愛いですねぇ
もう1つしちゃいますよ~。

ほんとは違う動画をする予定だったのですが、
ファイルのサイズが大き過ぎてダメでした
fc2の動画だとOKなサイズなんですけど、
なぜかfc2だとファイルの形式が適応してませんってなるんですよね
MOVファイルはアップできないのだろうか
でもファイルの形式の変更の仕方なんて知らないしなぁ
さて、明日からはまた連休~
少し前の週間天気予報だとこの3連休は晴れの予報だったのに、
なんだかあやしくなってきました
遊びに行けるかなぁ


追記
YouTubeで動画をアップしてみました。どうかな?

ニコ動よりYouTubeの方画質?もキレイに入るみたい。
次かはこっちにしようっと。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 57d6141afb946aac40d3d02c973bf9ff
    悩殺動画、ありがとうございます。
    のんのっ子やとめこが小さい時は、1日中そばにはりついていたのを
    思い出しました。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○himikoさん
     楽しんでもらえて良かったです[絵文字:v-364]
     なんとか長い動画の方もアップできるといいんですけど[絵文字:v-356]

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次