買いました~

月曜日の仕事の帰りに東武に寄ったのですが、
その時にもしかしたらあるかな~と思って本屋さんに行ったらありました
それがこちら
新刊
石川さんの新しい本
幸せを運ぶ犬からのメッセージ
表紙の柴犬は関東に住んでた頃、瑠璃も遊んでもらったことのあるバロン君なんだって
そしてなんと使われてる写真の中に瑠璃が写ってるのが枚あったんです~
しかも枚は
とは言っても、瑠璃がメインで写ってるわけではないですけどね
興味のある方は探してみてください(笑)
そしてせっかくなので、中標津に住んでる特権を利用?して石川さんにサインしてもらいました[emoji:v-221]
サイン入り
うふふ~いいでしょ~[emoji:v-411]
まだパラパラとしか見てないので、残りのGWの間にじっくり読も~っと[emoji:v-410]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次