子サモもふもふ♪

今日は子サモに癒されにIさんちへお邪魔してきました~[emoji:v-411]
Iさんちに着いたら、エニっ子達は外で日光浴中[emoji:v-398]
エニっ子1
お昼ご飯(おやつ?)だよ~
ごはん?おやつ?
朝や夜の缶詰や煮干し入りのご飯はとっても食いつきがいいそうですが、
お昼はドライと牛乳だけだからか、食べる子と食べない子がいました。
いっぱい食べて~
食べ残しはエニセイがキレイに食べてました。
子サモ達はそのすきにおっぱいを飲んでました。
まだミルクの方がいい?
サークルの外にキエフがいたので、遊ぶ?と入れられたのですが、
まだ遊ぶには小さいのか、困った顔で固まってました(笑)
キエフ保育士
子犬大好きな瑠璃も入れてもらってフンフン[emoji:v-417]
瑠璃も?
いっぱい遊んだら、そろそろ電池切れ[emoji:v-362]
電池切れ?
眠そうな顔も可愛いねぇ[emoji:v-398]
子サモ達の伯父さんになるコボちゃんはIさんに甘えんぼしてました[emoji:v-411]
甘えんぼコボ
最後にKさんのリクエストにお応えしてキエフの写真を[emoji:v-212]
キエフ
明日も行っちゃおうかな~(笑)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 16bbc67855f77ff088931e609dd8e003
    エニっ子たち~ コボちゃん~ ^^
    瑠璃ちゃんは仔犬が大好きですね!
    キエフだけ色がワイルドで(笑)立ち姿がタラにそっくり~ 
    (写真、ありがとうです~)
    今日も行ってますか? 琥珀くんはキエフと遊んでるかな?

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○かなっちさん
     そうなんです、瑠璃は子犬が大好きなんですよね(^-^)
     今日は雨が降ってたので、瑠璃と琥珀はお留守番でした~。
     キエフ、この雨で昨日よりも更にワイルドな色になってましたよ(^^;)
     あきる野でのダーチャのようなツートンサモでした(笑)
     

コメントする

CAPTCHA

目次