連休前だから?

今週は仕事がとっても忙しいです[emoji:v-356]
いつもなら月曜日は忙しくても火曜、水曜と暇になっていくのに、
今週は月曜より火曜の方が忙しくて、
いつもなら暇なはずの今日も月曜ほどではないですけど忙しかった~[emoji:v-388]
連休前にっていうのもあるんでしょうけど、
なぜか4月も終わりになって、インフルエンザが流行ってます[emoji:v-393]
学校閉鎖になった小学校もあるぐらい。。。[emoji:v-399]
なんで今の時期なんですかね~[emoji:v-362]
予防注射が切れてきて流行るのかなぁ[emoji:v-362]
季節の変わり目は体調崩しやすいっていいますからね~。
職場でもらわないように気をつけなくっちゃ。
って今の仕事を始めて7年?8年?ぐらい経ちますけど、
インフルエンザをもらっちゃったことってないんですけどね[emoji:v-356]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次