ヒート

今日から新年度ですね
4月1日はエイプリルフールで嘘をついてもいい日?ですが、
私は4月1日に嘘をついたことはないですね~。
今日の日記も、もちろん嘘じゃないですよ
さて、そんな今日の日記。
今日のお昼休みに家に帰ってきたら、瑠璃のおまたに血が
そう、ヒートが始まったみたいです~。
前回が確か去年の6月中ごろだったから、
もし2月の帰省期間中になったらどうしよう~って思ってたのですが、
うまいことはずしてくれたようです。
今回で6回目のヒート。5歳で6回って少ない??
初めてが遅かったし、間が1年あいたりした時もありましたからねぇ。
平均すると9カ月から10カ月間隔のようです。
今日から始まったってことは再来週の中頃ぐらいが一番危ない時期になるのかな?
庭に出すときは気をつけないといけませんね~。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次