エニの赤ちゃんに会いに

3連休の中日、日曜日に17日に産まれたエニセイの赤ちゃんに会いにIさんちへお邪魔しました[emoji:v-411]
車から降りると瑠璃と琥珀はさっそくIさんにジャーキーのおねだり[emoji:v-356]
いやしい系
Iさんがヒロ子さんをお迎えに行ってる間、琥珀はキエフといつものバトル[emoji:v-59]
キエフとバトル
どっちもすごい顔(笑)
琥珀も人見知りな方ですが、キエフはもっと人見知り[emoji:v-388]
今年に入ってからぐらいかな、やっと私が呼んでも笑顔で寄って来てくれるようになりました[emoji:v-411]
いい笑顔
ぐわしっ!って捕まえてモフモフしようとすると逃げますけど、
軽~くもふもふっとぐらいなら逃げません。
背を向けて歩き出すと後ろからそーっとついてきて、手をフンフンしたり、
鼻先でちょんっと手に触ったりしてくるのが面白いです(笑)
おやつでつって(笑)キエフを小屋に繋いで、エニセイに会いにおうちの中へ~[emoji:v-258]
8匹の白い天使達を産んだエニセイ。がんばったね[emoji:v-237]
がんばったね。エニセイ
表情が「私の子供達かわいいでしょ[emoji:v-237]」って言ってるみたい[emoji:v-398]
ふとした表情が前よりも柔らかくなったような気がして、お母さんの顔なのかな~。
母の顔
子供達は元気いっぱいにおっぱいを飲んでましたよ[emoji:v-364]
すごいかっこ
すごいかっこになってる子が2頭いますけど、この体勢で果たしてちゃんと飲めてるのでしょうか[emoji:v-356]
まだ生後50時間ぐらい?なので、サモエドらしくはないですけど、
この寝顔はいつまで見てても飽きないくらいかわいいですよね~。
元気に大きくな~れ
元気に大きくなるんだよ~[emoji:v-398]
夕方のお散歩では琥珀はまたキエフとすごい顔でバトル[emoji:v-59](笑)
相変わらず仲良し
いつもキエフと遊んでるアリーナが今ヒート中で隔離されてるので、
遊び相手がいなかったキエフは体力が有り余ってるみたい[emoji:v-356]
一方瑠璃はマイペースにウロウロ散歩を楽しんでました[emoji:v-411]
マイペース
エニっ子がもうちょっと大きくなったら、また見せてもらいに行こう~。
あ、でもその頃には庭や草地はべちゃべちゃのドロドロかも。。。[emoji:v-388]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次