新年のご挨拶へ~

(今日は写真がいっぱいで長いです~[emoji:v-356])
昨日書いた通り、今日は新年のご挨拶に行ってきました~[emoji:v-411]
ヒロ子さんにお会いするのはだいぶ久しぶりのような。。。[emoji:v-356]
お庭に車を停めて、降りてから新年のご挨拶をしたら、
ぶっとび小僧(笑)達は早速草地へびゅーーーん[emoji:v-364]と[emoji:v-29][emoji:v-29]
ぶっとび
いつもはキエフと走るのですが、今日はヤマルもフリーになってて、
ヤマルがいるとキエフはヤマルに遠慮しちゃうみたいで、
琥珀はヤマルに羊のように追われてました(笑)
走り屋?
でも瑠璃も琥珀も楽しそうに走ってました[emoji:v-411]
瑠璃もね(笑)
今日は久しぶりに林の方へお散歩に行くことに~[emoji:v-106]
さあ、行くぞ~!
積雪量はけっこうあるはずなのですが、クリスマス前後の雨と寒気で下の方が凍ってるので、
それほど沈まず、歩きやすかったです[emoji:v-221]
雪の中をざくざく歩いて、広場に到着[emoji:v-237]
ひだまり広場
今日は広場から更に奥へ行くことに~[emoji:v-405]
まだまだ行くぞ~!
深い雪ではないとはいえ、雪の中を歩くのはそれなりに大変[emoji:v-356]
というのは人だけで、犬達はあっちこっちへ走り回って楽しそうでした[emoji:v-411]
そんな感じで歩いていって、川に到着[emoji:v-364]
川に到着
水を見たら、じっとしていられないのが、うちのお嬢さん(笑)
当然のように水に入ってました[emoji:v-356]
やっぱり入った
瑠璃以外は入らないかな~と思ってたのですが、
以外にもカボスが川に入ってました[emoji:v-405]
カボス君も!?
川からは来た道を戻るのではなく、山道?を登って戻りました。
山道を~
走り回ってた瑠璃達より、私の方が疲れたかも[emoji:v-313]
長いお散歩から戻ったら、コボちゃんがお散歩に出てきて、
入り口からアンパンめがけてⅠさんめがけてダッシュ[emoji:v-364]
今年も元気に!
今年も元気に1年が過ごせそうだね[emoji:v-411]
散歩の後にリビングに入れてもらったのですが、
琥珀も入るということで、キエフも初めて(子犬時代を除いて)リビングへ入室[emoji:v-364]
キエフもリビングに
最初はオロオロしてプルプル震えてたのですが、しばらくすると慣れてウロウロ歩き回ってました。
初めての環境に緊張して、それどころじゃないのか、
私が触っても逃げなかったんですよ~[emoji:v-405]
室内だけかと思ったら、この後ご飯タイムで外に出た時に、外で触っても逃げなかった[emoji:v-364][emoji:v-405]
やっと慣れてくれたのかなぁ~[emoji:v-362]
って次行った時に、また避けられたら、悲しいなぁ。。。[emoji:v-393]
ま、それはさておき(笑)
日が暮れ始めて、みんなで夕方の散歩に~[emoji:v-106]
さんぽ、さんぽ~
琥珀は他にもいっぱいいるのに、遊び相手はやっぱりキエフがいいようで、
誘って~
誘って
誘いあって~
誘いあって
相変わらず、とっても仲良しな2頭でした[emoji:v-411]
仲良しだね
年も4カ月しか違わないし、異母兄弟で従兄弟同士だから気が合うんでしょうね[emoji:v-398]
体型はそっくり[emoji:v-364]
顔は正面を近くから見ると違いますけど、ふとした時の横顔とかは似てるんですよね~。
今日もとっても楽しませていただきました[emoji:v-411]
そして帰って来てから、Ⅰさんからメールが[emoji:v-5]
メールに面白い写真が添付されてました[emoji:v-411]
それがコチラ[emoji:v-159]
おもしろ写真
すごい瞬間の写真ですよね(笑)
Ⅰさん、いつもありがとうございます[emoji:v-435]
今年もよろしくお願いしま~す。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 498b4ac0b0dc6c22150c2ddcdcf3026d
    いやぁ~楽しそうですね~
    自然の中を人間と一緒にノーリードで散歩、犬にとっては最高ですね!
    それにしても瑠璃ちゃん気温関係なく水に入っちゃうんですね、水から上がった後濡れたところが凍るでしょうに・・・
    遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○hirokamiさん
     ほんと、楽しそうでしょ~(^-^)
     ここに来ると、瑠璃と琥珀はほんとにいきいきと走り回ってます!
     瑠璃は。。。水があったら触らずにはいられないみたいです(^^;)
     夏でも冬でも、川に行かなくても、
     Ⅰさんちの庭の誰かの水桶を必ず1回はほりほりしてますから(>_<)
     
     こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

コメントする

CAPTCHA

目次