おせち

元旦の初日の出は見れませんでしたが、初夕日はキレイに見えました~[emoji:v-482]
初夕日
さてお正月2日目の今日は実家から宅急便が届きました~[emoji:v-449]
机の上に置くと瑠璃がさっそくフンフンちぇ~っく[emoji:v-364][emoji:v-417]
実家から~
箱を開けてみると~
おせちとお年玉
毎年恒例のおせちと瑠璃達へのお年玉が入ってました[emoji:v-364][emoji:v-411]
そして今年は瑠璃達にもおせち料理を用意しました。
と言っても、私には作れないので、クリスマスのケーキと同じお店に注文したんですけどね[emoji:v-356]
年末に届いていたお重。
犬用おせち
開けてみると~
美味しそう~
おぉ[emoji:v-364]美味しそう~[emoji:v-411]
瑠璃と琥珀に半分ずつにわけて。。。
半分ずつね
食器を持って、「待て」させると、瑠璃も琥珀もご馳走をガン見してます(笑)
見てる
見てますね~
あっという間にきれーに完食しました[emoji:v-411]
私の晩ご飯もおせち[emoji:v-458]
私のおせち
1年ぶりで美味しかったです[emoji:v-398]
さて、明日は新年のご挨拶に行ってこようかな[emoji:v-411]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次