雪遊び~♪

昨日の吹雪とはうってかわって、今日はとっても良い天気[emoji:v-278]
こりゃぁ行き遊び日和だ[emoji:v-411]ってことで、
私:瑠璃、琥珀出かけるよ~
瑠:どこに~?
どこに?
って私が出かけるところなんて限られてるんですけどね[emoji:v-356]
出発して走り出すと、
町内の大きな道はほとんど雪が溶けてましたが、少し離れると北海道らしい雪景色[emoji:v-276]
冬景色
車から降りたら、瑠璃と琥珀は大喜びで走り出す~[emoji:v-29][emoji:v-29]
やっほ~い!
はい、そうです。Ⅰさんちにお邪魔してきました。
ここなら、ノーリードで思いっきり走らせてあげられますからね~。
雪が積もって、嬉しい?エニセイ
エニセイ
と、アリーナ
アリーナ
春先ぐらいから急に人見知り?になってしまったキエフ。
でもジャーキーを持って、しゃがんで手を出すと近づいて来てくれます[emoji:v-411]
近過ぎるよ~
って近いよ[emoji:v-364](笑)
でも、触ろうとすると、すっと体を引いて逃げちゃうんですよね~[emoji:v-388]
キエフ
でも尻尾が下がってないから前よりはましになったような気がする。
気のせいかもしれないけど(笑)
残り3頭になった柴っ子達がサークルから出てくると、
子犬が気になる瑠璃は早速フンフン[emoji:v-417]
こげぱんちゃん
でもこの後、興味津々のこげパンの果敢なアタックにたじたじになってましたけど(笑)
琥珀は精神年齢が同じくらいなのか(笑)遊んでもらいたいみたいで、
こげパン達の後ろをついて回ってました。
琥珀もこども好き?
いつもここでは楽しそうな瑠璃と琥珀ですが、
今日は雪があるからか、いつもより楽しそうに走り回ってました~[emoji:v-411]
嬉しそう~♪
瑠璃の今シーズン初の雪浴びも出たんですが、写真がちゃんと撮れてなかった[emoji:v-393]
ヤマルの写真もまともなのが撮れなかったなぁ[emoji:v-356]
フリーの時に写真を撮ろうと近くでしゃがむと、すぐに寄って来てべろべろ攻撃(笑)に合うので。
今日は1時間ちょっと遊ばせてもらって、ご飯タイムの前に帰って来ました。
日が暮れちゃうと、道がツルツルになりそうだったので[emoji:v-388]
また今度遊びに行こうね~[emoji:v-364]
楽しかったね
せっかく瑠璃達の大好きな雪が積もったのですが、明日の天気予報は雨[emoji:v-399]
今の状態で雨なんか降ったら、カチカチのツルツルになりそうです[emoji:v-393]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次