冬支度

昨日はあったかいな~って思ってたのに、今日は冷たい雨で寒~い[emoji:v-393]
まあ雪じゃないだけましか[emoji:v-356]
まだタイヤを換えてないから、今降られると困るんですよね[emoji:v-388]
最近めっきり寒くなったので、冬支度を~と色々と買っちゃいました[emoji:v-125]
まずは小さいホットカーペット?
ホットカーペット
瑠璃達がいるからあまりストーブはがんがんにはつけられないし、
最近は瑠璃がしょっちゅう机の下に入って来るから、こたつもつけにくいし~
なのでお尻の下くらいは暖かくしようと買ってみました。
あともこもこスリッパ。
ぬくぬくスリッパ
他にももこもこの靴下とか散歩の時用の手袋とかも買っちゃいました。
冬支度といえば、9月から毛が抜け続けている瑠璃さん。
今やすっかすかで、ほんとにサモエド?って言いたくなるくらいの状態です[emoji:v-388]
ネコさ~ん!
(昨日庭で外にいるネコを見つけて、じーーっと見つめている[emoji:v-416]瑠璃)
瑠璃もそろそろ冬支度しないと風邪ひいちゃうよ~[emoji:v-356]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 498b4ac0b0dc6c22150c2ddcdcf3026d
    おお~っと~
    瑠璃ちゃん本当にすかすか~!!
    今年はすかすかの子が多いですね~
    やっぱり夏の猛暑のせいでしょうか、冬の終わりころのモコモコになるのでは・・・。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○hirokamiさん
     ほんと、すっかすかです(>_<)
     猛暑のせいなんですかね~?真夏はもこもこだったんですけど(^^;)
     いつもは体の部分は抜けても尻尾だけはふっさふさだったのに、
     今回は琥珀が瑠璃の尻尾を咥えて引っ張ったりするので、
     しっぽまでほそーくなってしまって(T-T)
     早くふさふさになってくれるといいんですけど。。。

コメントする

CAPTCHA

目次