復活?

日曜の夜中から続いた瑠璃の不調[emoji:v-393]
昨日の夜と今日の朝は葛練り。
そしてお昼休みに帰ってきた時におかゆを少し。
その頃にはもうすでに元気になってたようで、
私が食べてる昼ご飯を物欲しそうにじーーーーっと[emoji:v-416]
月曜のお昼以降は1度も吐いてなかったので、大丈夫かな~とは思ったのですが、
念のため、今日の夜ご飯はいつもより少なめのフードをふやかして、
葛湯と一緒にあげました。
食後の休憩の後はいつも通り琥珀とどったんばったんとプロレスして、
休憩してるな~と思ったら、これを書いてる今、私の後ろでバタバタと遊び始めました[emoji:v-59]
昨日はほとんど遊ばなかったことを思えば、もうすっかり調子はよくなったのかも[emoji:v-411]
ただ、月曜の明け方以降、まだ○んちが出てないんですよね。。。
食べてないから出る物がないのかもしれませんが。。。
これでいい○んちが出てくれたら、一安心なんだけどな~。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次