お土産を口実に

今日の夜、仕事が終わってから、
帰省土産を渡しに~を口実に(笑)六花っ子とのんのっ子に会ってきました~[emoji:v-411]
前に見に行った時は、どちらも産まれてすぐくらいで、
みんな小さかったのに、だいぶ大きくなってましたよ~。[emoji:v-405]
チベの子はチベらしく、サモの子は見てはいけない可愛さに(笑)
六花っ子はれふあがしっかり保育士さんしてました~[emoji:v-424]
偉いね~
六花っ子は正面からちゃんと撮れてる写真がなかったんですけど、
みんな可愛かったな~[emoji:v-398]ちょっとチベもいいかもって思っちゃった(笑)
そしてのんのっ子[emoji:v-364]もうね~「可愛い」しか出てこない[emoji:v-313]
かわいい~!
琥珀達の時とはちょっと顔が違うかなぁ[emoji:v-362]
まあ、お父さんが違いますからね。
サークルに入ると、みんな寄って来てくれるんですけど、
あいさんが入るとやっぱりみんなあいさんに群がる(笑)
あいママに群がる~
あいさんのカメラのストラップを齧って遊んだり~
かじって遊ぶ
私の手を齧って遊んだり(笑)
痛いよ~
ひとしきり遊んだら電池切れ~
電池切れ
後ろ足の方だけ兄弟に乗っけて寝てる子が(笑)
乗っかって
寝顔はだいふくのよう?
だいふく?
いつまででも見てたかったのですが、明日も仕事なので帰ることに。
サークルから出ようと扉を開けたら、扉を開ける音でみんな起きだしてきました。
出して~
お見送り?いえいえ、出て遊びたいよ~って訴えてるんです(笑)
あいさん、お忙しい中ありがとうございました~[emoji:v-435]
家に帰ったら、瑠璃と琥珀の長~~~~いチェック[emoji:v-417]にあいましたよ(笑)
れふあちゃん、今度は琥珀と一緒に遊びに行こうね~[emoji:v-411]
れふちん

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9e79f09322a2d0f37ec7acc55fa0b656
    こちらこそ、明日もお仕事なのに夜にしてもらってありがとうございました~。
    いっぱい遊んで疲れて寝て・・・
    充電できたようで、さっき、また大暴れしていました(汗)
    また旅立つ前に、遊びに来てくださいね!
    来月、休みが取れるといいです!
    一緒に遊びに行きましょう!!
    お土産、ありがとうございました~。

  • SECRET: 0
    PASS: 868e3291ffed2ad43e23f424d80cc9f4
    おはようございます~。
    くぅぅぅ~、見てはいけないものを見てしまったぁぁぁ。
    朝から、ダンナと二人で絶叫です(笑)。
    翠紅さんが羨ましい、ご近所の特権ですよね。のんの子達、元気でおっきくな~れ!

  • SECRET: 0
    PASS: 498b4ac0b0dc6c22150c2ddcdcf3026d
    見てはいけないものを見てしまいましたね(笑)
    本当に中標津に住む特権ですね~
    1年に何度も仔犬を見れるなんて、本当にうらやましいです。
    サモの子はもちろんチベの子実物見てみたい~
    チベは六花を見ていると赤ちゃんのころから顔があまり変わらないんですね~ずっとベビーフェイスなんだぁ~

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    お返事が遅くなってすいませ~ん(汗)
    ○あいさん
     お忙しいのにお時間をとっていただいてありがとうございました!
     いやぁ~チベっ子もサモっ子もかわいいですねぇ~♪
     ぜひ旅立ち前に遊ばせてください!
     遊びに行くのも楽しみにしてますよ~^^
    ○Yoshitakeさん
     そうですよ~。ご近所さんの特権です(^^)v
     いいでしょ~いいでしょ~(笑)
     ほんと、子サモは見てはいけないくらい可愛いです!
     瑠璃や琥珀の親戚だと思うとなおのこと可愛いです~。
    ○hirokamiさん
     ほんと、中標津に住む特権ですね(笑)
     普通、これくらいの月齢の子犬はなかなか見られませんからね~。
     チベの子は初めてみましたが、可愛かったです!
     でもやっぱりサモかな(笑)

Yoshitake へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次