燃え尽きた?

帰省旅行から帰って来てから、なんかこう。。。燃え尽きた[emoji:v-236]感がありまして、
な~んにもやる気が起こりません[emoji:v-393]
色々やらなきゃいけないことはあるんですけどねぇ[emoji:v-388]
とりあえず、絶対やらなきゃいけない、国勢調査の書類記入は終わらせました[emoji:v-364]
記入する項目の中で「5年前はどこにいましたか?」っていうのがあったんですが、
はて、5年前って私はどこにいたんだろう?って考えてみたら、
5年前はまだ岩手にいたんですねぇ[emoji:v-405]
5年の間に岩手→神奈川→北海道と渡り歩いてきたわけですな(笑)
明日はこれをポストに入れに行かなきゃ~[emoji:v-3]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次