オーブラカ君がやってきた!

昨日の仕事がけっこう暇で、今日もまだ1つ病院が夏休みだったので、
今日はお休みをもらい、朝からⅠさんちへ~
なぜ今日かというと、東京からパエルっ子3期生のオーブラカ君がやってくるから
Ⅰさんちに着いたら、すでにオーブ君は着いてて走り回ってました
車から降りたら琥珀はさっそくオーブ君と遊ぼうと~
遊ぼうよ!
瑠璃は?と見たら。。。
うばさま~
ヒロ子さんに甘えてました(笑)
ゲストークルに入れられると、琥珀はオーブ君達5カ月弱の子サモに混じって遊んでるのに対して、
子犬にまじって
瑠璃は泥水のたまったプラブネで水ホリホリして顔、足、お腹が泥んこに
気持ちいい~
辞めて~って思ったのですが、あんまりにも気持ち良さそうなので、
もういっか~って(笑)
あまりに泥んこなので、いつもなら琥珀はサークルで瑠璃はリビングに入れてもらうのですが、
今日は瑠璃も琥珀もゲストサークルでオーブ君だけリビングに。
リビングでヒロ子さんにガムをもらって、一生懸命カミカミしてるオーブ君のおちりがかわいい
かわいいおちり
しばらく室内でおしゃべりしてると、
ダーチャっこの花音ちゃんと同居犬のバーニーズのシェルちゃんが来ました~
ダーチャ!?
花音ちゃんに会うのは初めてですが、あった途端、「ダーチャだ」って思いました。
顔はどちらかというとカザフに似てる感じですが、
人間が大好きで尻尾フリフリ寄って来る所とか、
しゃがんだ時に顔をなめに来る勢いはダーチャっ子だ~って思いましたね
ひとしきりお庭で遊んだ後、みんなで野付の海へ行くことに~
みんなフリーになると思い思いにウロウロ。
わらわら
びっくりしたのは花音ちゃんは9歳って聞いてたので、まったりするのかと思ったら、
海には率先してじゃぶじゃぶ入っていくし、
水に入って~
琥珀達と一緒に走り回るんですよ
走って~
まだまだ若いもんには負けないよ~って感じでした
まだ4歳の瑠璃の方がまったりしておばちゃんみたいでしたよ
まったり
琥珀はバーニーズのシェルちゃんと気が合ったようで、誘いあっては爆走してました
楽しそう
シェルちゃんは大きいですがまだ1歳になってないそうなので、
年が近いから気が合うのかもしれませんね~。
今日の主役のオーブ君は海は波が怖いみたいであんまり入りませんでしたが、
砂浜を楽しそうに走り回ってましたよ~
走る~
次に会う時はきっと瑠璃や琥珀よりも大きくなってるんでしょうね
また中標津へ遊びに来てね~
また来てね

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 868e3291ffed2ad43e23f424d80cc9f4
    今日はおつき合いいただきありがとうございました。
    たのしい時間を過ごすことができ、大変感謝しております。
    皆さんとお別れした後のオーブは遊び疲れたのかずーっと寝ており、トイレ休憩のときも、眠たそうな顔して、疲れたー歩くのいやー、という感じでした。今はもう夢の中です。
    海で一番はしゃいでいた琥珀くんもそうかな?

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Yoshitakeさん
     こちらこそ、かわいいオーブ君をモフモフさせていただいて、ありがとうございました~(^-^)
     琥珀もあれから家に帰ったら、晩御飯までずーっと寝てましたよ。
     晩ご飯食べてからもいつもなら、もっと遊びたいってピーピー催促するのに、
     昨日の夜は静か~に寝てました。
     またぜひ中標津に遊びに来てくださいね!

  • SECRET: 0
    PASS: 498b4ac0b0dc6c22150c2ddcdcf3026d
    またまたお里帰りのサモ達がたくさん~
    野付の海で走り回って気持ちよさそう~うらやましい~
    瑠璃ちゃん泥んこはどこで落としたの?いつの間にかきれいに・・・
    いつかのふくまる子も野付の海で走らせてあげたいです
    その時は琥珀君、瑠璃ちゃん一緒に遊んでくださいね~

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○hirokamiさん
     野付の海、瑠璃も琥珀も楽しそうでしたよ~(^-^)
     楽しみ方はそれぞれ違いましたが(笑)
     ぜひふくちゃんも一緒に~♪きっと琥珀が大喜びです!
     瑠璃の泥んこは…海と車の中に…(^^;)
     車の中がじゃりじゃりでした(>_<)

Yoshitake へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次