抜け毛

この間、あんなに大量に抜けたのに、琥珀の換毛期はまだ終わってないようで、
ブラッシングしたらしただけ抜けます。
どんだけすかすかになれば気が済むんだ~[emoji:v-236]
一方瑠璃は、前に比べれば、ブラッシングで抜ける毛がちょっと増えたかな?って感じ。
また帰省の頃にスカスカになるのか。。。[emoji:v-356]
琥珀は6月にシャンプーに出してから抜けるようになったから、
瑠璃も一回シャンプーすれば抜けるようになるのかなぁ?
前回琥珀と同じ時にシャンプーしようと思ったらヒートが来て、
結局まだシャンプーしてないですからねぇ[emoji:v-388]
今回は実家だけじゃなくて、宿に泊まることもあるから、
帰省前にシャンプーした方がいいだろうし、今度週末に天気が良かったら、がんばってシャンプーしようかな~[emoji:v-78]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次