今日で1年

去年の8月12日、瑠璃は足の手術をしました。
引っ越してすぐに怪我して手術した時に使われたピン、ワイヤー、縫合糸へのアレルギー反応が原因と思われる、
右後ろ足の皮下で広範囲に炎症が広がっていたので、アレルゲンと思われる物を取る手術でした。
1年前、
炎症による浸出液とそれを舐める瑠璃のよだれでボロボロだった瑠璃の右後ろ足の傷と毛は、
傷は手術でキレイに塞がれて、汚れた毛は刈られました。
手術後1週間くらい
そして1年後の今は、どこを手術したのかさっぱりわからないくらいに、
ふさふさのもこもこに戻っています。
1年後
中標津から釧路まで片道約90kmくらいかな?
検査の日から含めたら、何往復したかわからないくらいで、
平日に仕事を休んだり、早退して走ったりは大変だったけど、
今の瑠璃を見ると、あの時釧路の病院にかかって、手術してほんとに良かったなぁって思います。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 1
    PASS: 5a24ff64597d3587002d4bb3451290cd
    翠紅ちゃん、こんにちは。
    あの時は瑠璃ちゃんも痛い思いをしたけど、翠紅ちゃんも大変だったよね。でも、こうやってよくなった瑠璃ちゃんの写真を見ると、2人とも本当にがんばったな~。よかった・・・。って、すごく思います。
    翠紅ちゃんの想いが伝わったんだね。遠くまでいつも病院通い大変そうだな・・・って、思ってたの。
    2人でがんばったから、ここまで良くなれたんだね。
    絆の深さを感じるよ。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開Mさん
     そう言ってもらえると嬉しいよ~。
     瑠璃は私にとってはかけがえのない子だからね。
     (琥珀もそうなんだけど、瑠璃は初めての子だからやっぱり特別)
     がんばってよかったなぁって思うよ!

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    昨年の4月末に会った時は手術の痕が痛々しかったですが、
    今年の三木では見違えるほどの回復にビックリしました。
    っていうか正直ホッとしました^^
    元気になってホントによかったよ。
    瑠璃ちゃん、これからもオフ会ではまったりブランに付き合ってあげてくださいね♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アリオンさん
     そうですね。去年の4月末のオフ会の時は、浸出液とよだれによる毛焼けがひどくて、
     瑠璃は元気にしてても見た目が痛々しかったですよね(^^;)
     思い切って釧路の病院で手術してもらって、ほんとによかったと思ってます!
     これからもオフ会では、きっとネージュちゃんとちょこっと遊んで、
     あとはブラン君とまったりするんでしょうね~(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次