ダーチャ

食欲がないって聞いた時は、きっと夏バテだろうって思ってた。
まさか肝臓癌だったなんて。。。
6月末に会いに行った時は、いつものダーチャだった。(私にはそう見えた。)
いつもの笑顔で寄って来て、
ダーチャ1
写真撮ってないで撫でて~ってアピールして、
ダーチャ2
傍に行ってしゃがんだら、膝に足をかけて登って来る勢いで顔を舐めに来てた。
ダーチャはアラル母さんと同じ1999年産まれ。(ダーチャが4月でアラルが5月)
今年で11歳。まだ11歳だもん!まだまだこれから!
これからも美味しいものをいっぱい食べて、若い子(犬)達にがうがう!って教育しなくっちゃ!
どうか注射の効果が出て、痛みが楽になって、美味しいものが食べられるようになりますように。。。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: e81aafe7f92bfa2aa0f9e41a2a4d88e2
    ダーチャの画像、ありがとう。。
    やっぱり、、イワンと同い年なんですね。
    あきるのでのあの笑顔や「営業」していた姿は、忘れられません。
    痛みや苦しみ、、とってあげたいね。
    あんなにけなげな子なのに、、ね。
    眠れる臓器、、、であるなら、、病気もこのまま眠っていて。
    と思います。病気が憎いです。。
    頑張れ、、と祈ることしかできないのが、切ないね。。
    また、様子を教えてください。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○イワンママさん
     ダーチャとイワンちゃん、同い年だったんですね。
     あの笑顔や「営業」の姿、たくさんの人の心にきざまれているんでしょうね。
     ほんとなら今日も様子を見に行って、
     「ダーチャ、がんばってますよ~。」って記事を書きたかったのに。。。
     病気が憎いです。
     ダーチャやアラルの分までイワンちゃんは元気でいてほしいです!

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次