ブラッシング~

今日は私の誕生日~。
せっかく仕事が休みだったのですが、天気がイマイチで結局どこにも出かけず。。。[emoji:v-388]
家で瑠璃と琥珀とゴロゴロして過ごしました。
で、ふと思い立って、ブラッシングをしたのですが。。。
瑠璃はちょびっとしか抜けなかったのに、琥珀はすごい勢いで抜ける抜ける~[emoji:v-405]
ひたすらブラッシングしたら、こんなに取れました[emoji:v-364]
こんなに~
手触りがだいぶスカスカになりましたけど、見た目はあんまり変わんないかなぁ。
あんまり変わらず
後ろ脚とお腹らへんは抜けたけど、首周りがまだふっさふっさだからな~。
瑠璃はあんなに抜けたのって3歳くらいの時の大換毛の時ぐらいで、
1歳前にこんなに抜けたことないんだけどなぁ。。。
コートが完成すると言われる3歳頃の大換毛、いったい琥珀はどんだけ抜けることやら[emoji:v-404]
ひたすらブラッシングして終った誕生日の1日でした(笑)
ケーキくらい買いに行こうかと思ったんですけどね~[emoji:v-356]
明日仕事の帰りに買って帰ろうかな[emoji:v-274]

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 7817b90d30c284928fba15ef765ced47
    おめでとうございます~。
    犬たちとのんびり過ごす誕生日もいいですよね。
    ラウキカのケーキがおいしいですよ!!
    でも、おいしいし数が少ないから、午前中で売り切れかも・・・
    ネットで調べたらHP出てきます!
    いつか行ってみてください~!!

  • SECRET: 0
    PASS: 36028eaf363bc95803d25c6d03be26d4
    1日遅れですが...(汗)お久しぶりです。
    最近はすっかりロム専門(って元から?)のぷぅママです。
    おいしいケーキ、ゲットできましたか?
    翠紅さんの??才の1年が楽しく幸せなものになりますように。

  • SECRET: 0
    PASS: 498b4ac0b0dc6c22150c2ddcdcf3026d
    へえ~翠紅さん7月生まれなんですね~
    何歳なのかな?あいさんとどっちが若いの?
    野暮な質問ですみません。。。
    琥珀君の毛毛毛・・・すごい!
    あのモコモコでしたもんねぇ~抜けないと暑くて暑くて夏を過ごせないもんね。
    それにしても蘭丸に似てるなぁ~

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     ありがとうございま~す(^-^)
     ラウキカ、調べてみました~!美味しそうですね♪
     でも火曜と水曜は定休日ってなってたので、
     今度週末にでも買いに行ってみま~す。
    ○ぷぅママさん
     わ~い!お久しぶりです~。
     ケーキ、仕事帰りに買ってきました!
     この1年も瑠璃と琥珀と一緒に楽しく過ごしたいと思いま~す♪
     ありがとうございました~。
    ○hirokamiさん
     ありがとうございます~。
     はい、7月生まれなんです。
     夏生まれなのに昔から暑さは苦手で寒い方が好きでした(笑)
     あいさんの方がだいぶ若いですよ~(^^;)
     
     琥珀の毛、凄いですよね!
     これだけ抜けたのに、まだ首周りはもっさもさです(>_<)
     ふくちゃんはまだ抜けませんか?
     あはは(笑)やっぱり蘭丸君に似てますよね~。
     蘭丸君と同じ犬舎出身って言ってもばれなさそう(笑)

ぷぅママ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次