初めて

今日は初めてTV番組の公開収録?に行きました~。
番組はNHKのオンバト+。
しかもただの観覧ではなく、審査員なんです~。
少し前にあいさんに応募してみませんか~って誘われて、応募してもらってたのが、
あいさんも私も審査員で当たったんです!!
その収録が今日だったんです。
収録は2本で、1本目はますだおかだやペナルティが司会進行するオンバトプレミアム。
こちらは有名な芸人さんばかりなので、とっても面白かった~♪
2本目がオンバト+で10組の芸人さんがネタをやって、
上位5組のネタだけがオンエアされるというもの。
こっちには知ってる芸人さんは3組しかおらず。。。
面白~い♪って人もいれば、う~ん。。。な人もいたり(笑)
と~っても面白かったし楽しかったんですけど、
3時半の受け付けから終ったのが9時近くだったので、疲れました(^^;)
今日の収録が放送されるのは10月9日と30日……ってだいぶ先だなぁ(汗)
きっとその頃には忘れてると思われ。。(爆)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9e79f09322a2d0f37ec7acc55fa0b656
    今日は楽しかったですね~。
    いやー、いっぱい笑いました~。
    ではまた明日~(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     昨日も今日も(笑)ありがとうございました~。
     いっぱい笑って楽しかったですね(^^)
     また遊びましょう~♪

コメントする

CAPTCHA

目次