ぴーぴー

ぴーぴーと言っても琥珀の鼻声ではありません(笑)
ここ2日くらい、瑠璃のお腹がピーピーなんです[emoji:v-404]
原因は足の炎症で病院から出た薬のせいかなぁ[emoji:v-362]
と思って、整腸剤をプラスしてはいるんですけどねぇ[emoji:v-356]
飲み薬を始めてから、水を飲む量がやたらと多くなって、
その分○っこの量も回数も増えてるし。。。
足の炎症もすっかりカサブタになって、そのカサブタももうとれかけに浮いてる状態だから、
飲み薬を1日2回から1回に減らしてみようかなぁ。
明日はうちにお客様が来ま~す[emoji:v-258]
さっきちょっと部屋の片づけをしました。
明日の朝、掃除機かけなくっちゃ~。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9e79f09322a2d0f37ec7acc55fa0b656
    瑠璃ちゃん、早くお腹良くなるといいね~。
    薬のせいかなぁ~。
    あっ。琥珀って、ピーピー言いますか?
    のんのもれふあも、よくピーピー言ってますよ!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     お腹、早くよくなってくれるといいです~。
     琥珀、ピーピー言いますよ!
     ワンワン吠えると私に怒られるから、
     その代わり?に訴えたい時はピーピー鳴きます(^^;)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次