寒い~

少し前までは毎日暑い日が続いていたのですが、
ここ数日は最高気温が20℃いくかいかないかくらいの天気が続いています。
昼間でも涼しいくらいだから、夜になると肌寒いくらい(^^;)
今日の朝、なんか寒いな~と思ったら、瑠璃達の留守番部屋の窓が開けっぱになってた[emoji:v-404]
いくら庭側の窓で柵があるとはいえ、平屋に住んでるんだから、気をつけないと。。。[emoji:v-388]
暑がりな瑠璃のことを思うと、今くらいの気温はとっても助かりますけど、
ずっとこれだと野菜とかが高くなりそうで心配だなぁ[emoji:v-404]
あと、週末は晴れてくれないと洗濯物が乾かないし、布団が干せない[emoji:v-393]
話は変わりますが~
9月の帰省ですが、今の職場の最終出勤日が9月15日と決まり、
16日から30日までの2週間がお休みに決まりました。
なので16日から27日か28日までの日程で帰省することにしました。
で、当初の予定では行きも帰りも舞鶴発着のフェリーにする予定だったのですが、
2週間もの連休は次にいつ取れるかわからないので、
せっかくだから~と行きは新潟着のフェリーにして関東に寄り道して行こうと思います[emoji:v-411]
軽井沢とか行ったことないから行ってみたいな~なんて思ったり(笑)
なので、実家に着くのは19日くらいかな[emoji:v-362]
ふふふ~楽しみ~[emoji:v-266]
関東の犬と泊まれる宿をリサーチしなくっちゃ[emoji:v-91]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次