気温差が。。。

いやぁ~今日で6月も終わりですねぇ。
てことは、今年ももう半分が終わってしまったということ[emoji:v-399]
年々、時間が過ぎるのが早くなるような気がします[emoji:v-356]
さて、ついこの間、気温が30度を超えたりしてたのに、今日は20℃すら超えなかったもよう
この10℃以上の温度差はなんなんだーーー
昨日まで息が荒かった瑠璃も今日は静かです。
そして薬が効いてるのか、あまり足は気にしなくなったような。。。
さっき消毒する時、ピーって鳴かなかった嫌がってはいましたけど
注射しても、まだ舐めてひどくなるようなら、早めに来てくださいって言われてたんですけど、
この調子なら薬がなくなる頃で良さそうです。
どちらにしろ、そろそろ瑠璃の混合ワクチンの時期でもあるので、
今週末は病院には行かないといけなかったしね~。
問題は天気か雨が降らないといいなぁ。
話は変わりまして~。
昨日の夜からあいさんが用事で出かけるからということで、
朝の出勤前とお昼休みにキアラのトイレ出しに行ってきました
おうちに入って、キアラをケージから出すと、大喜びしてくれるキアラ
いっぱい撫で撫でしたから服に匂いがついてたようで、
仕事から帰ったら、瑠璃と琥珀がやたらと服の匂いを嗅いでました
「仕事に行ったはずなのに、なんでキアラの匂いが」って思ったかな(笑)
でも、知らない犬の匂いじゃないので、すぐに気にしなくなりましたけどね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次