買っちゃいました~

今日は朝起きたら、お腹も痛くないし、ふらふらもしな~い[emoji:v-411]
どうやらピークは越えた模様。
やっぱり1日目と2日目が一番ひどいんですねぇ。。。
ってここまでひどいのは今までで1回しかなかったんですけどねぇ[emoji:v-356]
体調が回復したので、今日は朝からがんばりましたよ~[emoji:v-91]
洗濯して、掃除機かけて、床の拭き掃除をしました。
(床は瑠璃の血がぽたぽた落ちた跡があるので、拭き掃除)
なんでそんなに気合いを入れて掃除をしたかと言いますと、
今日は新しい冷蔵庫が届くからで~す[emoji:v-221]
前から冷蔵庫を買い替えようとは思ってたのですが、ずるずると先延ばしにしてたんですよね[emoji:v-388]
でも先週、ベ○ト電器が閉店セールをやってるということで、見に行ったんです。
ベ○ト電器には私の条件に合う冷蔵庫はなかったんですけど、
その後にケ○ズ電気にも寄ったら、ちょうどいい冷蔵庫があって、
ベ○ト電器で閉店セールをやってるからか、ケ○ズ電気も安くなってたので買っちゃいました[emoji:v-411]
あ、条件というのは冷凍庫が大きいということなんです。
今までの冷蔵庫より大きいものってなると、だいたいが3ドアで冷蔵庫・野菜室・冷凍庫ってなってて、
冷凍庫の大きさは今のとあまり変わらないっていうのが多かったんですよね~。
野菜室はいらないから、冷凍庫が大きいのが欲しい[emoji:v-364]
ってことで探してたんですよ~。
で、先週買った冷蔵庫が今日届く[emoji:v-449]ので、掃除をしてたわけです。
今まで使ってた冷蔵庫は一人暮らしを始めた時に買った物で、
大阪[emoji:v-160]岩手[emoji:v-160]神奈川[emoji:v-160]北海道とかれこれ7年も頑張ってくれてました[emoji:v-398]
今までありがとう
この冷蔵庫とも今日でお別れです[emoji:v-406]
最後にキレイに拭いてお別れしました~。
そして今日のお昼過ぎに新しい冷蔵庫がやってきました~。
おにゅ~
う~ん、でかい[emoji:v-364]って当たり前か[emoji:v-356]
前の冷蔵庫から子サモのメモパッドとサモマグネットを引き継いで、
これからよろしくね~[emoji:v-411]
これからよろしく!
さっそく、夕方にスーパーに買い物に行って、色々買いこんで冷蔵庫に入れたのですが、
いつもならギリギリ入るかなぁ~くらいの量が余裕で入っちゃいました[emoji:v-424]
冷凍庫はまだすっかすかだから、明日は瑠璃の野菜スープ作りだ~[emoji:v-220]
お肉も買って来なくっちゃね[emoji:v-16][emoji:v-529][emoji:v-229]
(今日行ったスーパーはお肉はあんまり安くなかった[emoji:v-388])
冷蔵庫が新しくなって、問題が[emoji:v-136]つ。
今まで電子レンジを冷蔵庫の上に置いてたんですけど、
配送の人に新しい冷蔵庫だと上に置くと危ないですよって言われちゃった[emoji:v-388]
上に置いて使えなくはないけど、高さがあるから、
もし熱いものをチンしたりして、出す時にこぼしたりなんてことになったら危険だと。。。
う~ん、確かにそれはそうだわ[emoji:v-393]
仕方がないので、電子レンジはシンク横のスペースに移動して、
そこに置いてあった、炊飯器は。。。。どこに置こう[emoji:v-362][emoji:v-356]
まあ、ご飯は毎日炊くわけじゃないから、
(いつもまとめて炊いて小分けにして冷凍しておくので)
どこかにしまっておいてもいいか~。ってしまっちゃったら、出してこなくなりそう[emoji:v-404]
台所のレイアウトを考え直さなきゃダメかも[emoji:v-393]
明日はもう1つ、今度はベ○ト電器で買ったのが届く予定~[emoji:v-266]
あと、明日は琥珀をショップでシャンプーしてもらいます[emoji:v-466]
ほんとはオフ会に行く為に予約したんですけどね[emoji:v-390]
で、琥珀を洗ってもらってる間に家で瑠璃を洗うという予定だったんですけど。。。
瑠璃のシャンプーはヒートが終わってからだね~。
その頃にはもう琥珀が黄ばんでそうだけど(笑)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次