今日も休んじゃった

朝起きた時、腹痛はなかったので、今日は大丈夫かも~と思ったのですが。。。
瑠璃達を庭に出して、トイレの片づけをして~って、やってたらくら~っと。。。[emoji:v-394]
やっぱり駄目だ~ってことで、今日も仕事を休んでしまいました[emoji:v-217]
ずっと座ってる仕事じゃなく、立ったり座ったりだし、
忙しいとずーっと立ちっぱなしでバタバタしなきゃいけないことになるので、
昨日みたいに出勤してすぐ帰るよりは始めから休んだ方がいいかなと思って。
で、1日家でだらだら~ゴロゴロ~としていました[emoji:v-395]
せっかく家にいるのに、瑠璃達とは遊んであげられなくて。。。[emoji:v-393]
ごめんよぉ[emoji:v-435]
一応、庭に出られるようにはしてましたが、
今日は天気が良くて暑かったので、あまり庭にはでず、私と一緒に部屋の中でゴロゴロしていました(笑)
夕方に宅急便が来た時は、瑠璃も琥珀も大急ぎで庭に出て、
しかもいつものお姉さんだったので、モフモフしてもらって大喜びしてました[emoji:v-411]
明日、明後日と電気屋さんが来るので、部屋の掃除をしなくっちゃ~って思ってたのに、
全くできておりません[emoji:v-388]
でもなんとなく調子は戻ってきたような気がするので、
明日の午前中にはがんばって掃除しなくっちゃ~[emoji:v-91]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次