匂い

ただ今ヒート中の瑠璃。
ほんとはパンツをはかせた方がいいんでしょうけど、瑠璃が嫌がるし、
まあ、床が汚れても拭けばいいか~とパンツもおむつもせずにいます。
今までは瑠璃だけだったから、それでも良かったんですけど今は琥珀がいるんですよね~。
すでに去勢済みなので、かかっちゃう心配はないわけですが、
匂いはやっぱり気になるみたい[emoji:v-356]
瑠璃が部屋の中を移動するのに歩いて行くと、
後ろから琥珀がくっついていってフンフン[emoji:v-417]してたり、
床をしきりにフンフン[emoji:v-417]してたりするんですよね~。
今の所、琥珀が瑠璃にマウントしようとしたりはしてませんが、
この匂いで琥珀がオスに目覚めちゃったりはしないのだろうか[emoji:v-362]
まあ、琥珀のぽや~んとした顔を見てると、そんなことはならなさそうな気はするんですけどね(笑)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 498b4ac0b0dc6c22150c2ddcdcf3026d
    ヒート中の女の子のカホリは去勢済みの男子でもやはりたまらんカホリなのではないかなぁ~。。。
    ただ生まれて初めて、それも一緒に暮らしている犬のヒートのカホリで男に目覚めちゃったりする可能性はどうなんでしょうねぇ~?
    蘭丸は小さい時から遊んでいる柴の女の子やコーギーの女の子がヒートになってもあんまり興味ないみたい・・・
    でも、バーニーズの女ん子のヒート中には乗ろうとしました(女の子に乗ろうとしたのは初めてです)。
    犬にも好みというものがあるのは確かですね~。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○hirokamiさん
     前に近所にヒート中の子がいたりすると、
     未去勢の子は興奮してご飯も残すようになったりするって、
     聞いたような気がするんですけど、今の所、琥珀はご飯は即完食ですし、
     瑠璃にマウントしようとするそぶりすらないんですよね~。
     時期がもうちょっと進むと変わってくるのかもしれません。
     琥珀にはこのまま目覚めず、ぽや~んでいてほしいんですけどねぇ(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次