次はいつ~?

今月帰省できなかったので、次はいつ帰省しようかと考え中。。。
夏は暑いから、涼しくなり始める9月か10月かなぁ[emoji:v-362]
今回も1週間くらいは休みを取って帰るつもりですが、果たして休みが取れるのか[emoji:v-388]
って意地でも無理やりにでも取ってやりますけどね~(笑)
9月の方が3連休に飛び石で1つ祝日があるから、少しの有給で長く休めるかも[emoji:v-362]
でも10月の方が涼しいだろうしな~。
早く会いたい子もいるしなぁ~って1カ月やそこらじゃたいして変わらんか。。。
いやいや、子サモの1カ月は大きいだろう。。。
とかなんとか悩んでおります。
(ほんとは中部オフの日程に合わせて~って思ってたんですけど、今年はないかも?なので。。。)
あと移動手段も。。。[emoji:v-394]
この際だからフェリーにチャレンジしてみようかな~とは思うんですけどね~。
どの会社、どの航路が一番いいかが。。。
今の所、新日本海フェリーの小樽→舞鶴(約20時間)がいいかなぁとは思ってるんですけど。
ただ、フェリーだと移動日で前後2日ずつくらいかかりそう。。。
まあ飛行機でも前後1日ずつは潰れちゃうんですけどね[emoji:v-356]
10日くらいの長めに休みが取れたら、フェリーにしようかなぁ。
休みが短くしか取れなければ、今回も飛行機かな[emoji:v-233]
さて、いつにするかなぁ~[emoji:v-236]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次