おにゅー&りにゅーある

車に貼ってるステッカーが瑠璃が留璃になってたり、samoyedがamoyedになってたりするので、
新しいのをネットで注文してみました[emoji:v-125]
そしてそれが数日前に届きました~[emoji:v-1]
どんなかなぁ~?
届いたのはこんなステッカー達[emoji:v-411]
かわいい~♪
そう、瑠璃と琥珀の似顔絵なんです~[emoji:v-343]
瑠璃のと~
瑠璃の
(私:そりゃ実物の方がかわいいけどさぁ(^^;))
琥珀の~
琥珀の
(私:小さい目とぽや~んと感がばっちり!(笑))
そしてステッカーのイラストデータが入ったCDとおまけのシールが付いてました~[emoji:v-398]
おまけ付き
このデータで何か作れるかなぁ[emoji:v-362]
そしてりにゅーあるは琥珀のケージについて。
今まではケージの下のトレーだけだと滑るからとマットを敷いてたんですけど。。。
びふぉー
仕事から帰ると琥珀がマットを剥がして、隅っこにくちゃってなってることが多くて、
目的を果たしてなかったんですよね~。
で、ホームセンターでスノコを買って来て置いてみました[emoji:v-126]
あふたー
そして下にペットシーツを敷いてみました。
これでどうかなぁ[emoji:v-236]
あ、でも琥珀は留守番中に○っこが我慢できないんだよなぁ[emoji:v-356]
木だと○っこですぐ傷んじゃうかも[emoji:v-393]
まあ、とりあえずこれで様子見てみようっと。
話は変わりまして、明日は関西では穴子オフですねぇ~。
北海道ではさ来週に札幌でオフ会があり、それに参加する気満々で、
宿を予約したり、琥珀をシャンプーしてもらうべく予約したりしたのに。。。。
今日、日中にちょっと買い物に出て帰ってきたら、床にぽたっと血痕が[emoji:v-388]
まさか。。。もしかして。。。と瑠璃のおちりを確認したら。。。
ヒートが始まってしまいました~[emoji:v-399]
オフ会に行けない~~~[emoji:v-393]
前回のオフではあまりの雪であんまり遊べなかったから、
(琥珀は雪の中をぴょんぴょん走り回ってましたけど、瑠璃はあんまり遊べてなかった。)
今回はいっぱい遊べるぞ~って楽しみにしてたのになぁ[emoji:v-390]
それにしても、なんでまたこのタイミングで[emoji:v-406]
初が2007年2月後半で、次が2007年11月後半。その次は2008年11月で、その次が2009年8月。
で、今回が2010年6月。瑠璃のヒート周期はだいたい9カ月くらいってことなのかなぁ[emoji:v-362]
2007年と2008年の間は引っ越しを挟んだから遅れたのかも。
でもまあ、もっと後になって、直前に始まられるよりは良かったということで。。。
それに今くればあと半年以上はこないわけだから、
次に帰省を考えてる秋にはヒートの心配はないってことですもんね~[emoji:v-411]
前向きに考えようっと(笑)
しばらくは散歩は気をつけないとなぁ~。
散歩中に他の犬にはほとんど会ったことがないんですけど、
瑠璃の匂いに引き寄せられて来てしまうかもしれないですからね[emoji:v-356]
あ、宿にキャンセルの電話しなくっちゃ。。[emoji:v-214]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: c7d6f4bdc5f051d7e954d8689d8d050c
    すごいステッカー超かわいぃ~~似てる~~~!
    こんなステッカーやってるところあるんですね♪
    初めてです^^
    私もラヴくんがサル顔抜けたら作ってもらおうかしら^0^
    もうすぐオフ会だったんですね~~。
    残念・・・人間もありますもんね、、、なぜか旅行の時に・・・って。
    安静にね~~~ もしかして秋に会えるかも!?
    私も急遽穴子オフ行く事になったのですが、ラヴ君の耳ダニ発見して
    うつるってことだったので、また急遽キャンセルとなりました・・・がっかり・・ これも仕方ありません。  次回のオフ会楽しみに、
    元気で過ごしていきます♪

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    ステッカーいいですね。
    私も似顔絵のステッカーほしくて、ネットで探してるけどいまいち…作ったのはどこですか?
    広上さんとこのがよくて、聞いたけど忘れた…また聞いてみよう~
    瑠璃ちゃん、ヒートですか。オフ会残念でしたね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ラヴママさん
     可愛いでしょ~(>_<)
     ステッカーは色々ありますよ!
     前から見つけてはいたんですけど、琥珀が大きくなってから~って思って、
     今になりました。ラヴ君も色々作っちゃうと楽しいですよぉ♪
     オフ会、お互い残念でしたねぇ(T-T)
     でも、オフ会はまたありますからね!
     次を楽しみにしましょう~♪
    ○あいさん
     ステッカー、良いでしょ♪
     今回は「わんくり」っていう所で作ってもらいました。
     HPはhttp://wancre.ocnk.net/です。
     ステッカーは丸いのとか色々ありましたよ!
     瑠璃、ヒートが来ちゃいました~。
     瑠璃じゃなくてのんのや六花に来てほしいのにねぇ(笑)

あい へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次