仲良し…だよね?

この間私がネットしてる机の横で瑠璃と琥珀が歯をむきーってしてバトル[emoji:v-59]
むきー!
してるかと思いきや、琥珀が瑠璃の口元をぺろぺろしてたり~
なかなおり?
そんな動画を[emoji:v-126]

歯をむきっ!ってやる直前のマズルがぴくぴくしてる所が面白くって(笑)
そんなバトルもするけど、仲良しな2頭[emoji:v-411]。。。。。だよね[emoji:v-362][emoji:v-356]
なかよし?
(琥珀がどうかなぁ~?って言ってそうな顔してるけど・笑)
そうそう、今日はついにコレを物置から出してきました~。
今年も出番だ!
昨日今日と良い天気が続いて暑かったんですよね~。
って20℃超えたくらいで暑いって言ってたら、本州のサモ達に怒られるかな?(笑)
まあ、私は日中は空調の効いた室内での仕事なのでいいのですが、問題は瑠璃と琥珀。
前の部屋は3階だったので、ちょびっと窓を開けて出勤もできたんですけど、
さすがに平屋一戸建ての今はそれはできないですからね~。
しかも今の家は窓が西向きで窓の前は空き地なので日当たりが良すぎて暑いんです。
昨日と今日は夜仕事が終わって帰ってきて、部屋のドアを開けると中がむわっっとしてました[emoji:v-388]
一応エアコンがついてはいるんですけど、さすがに今からエアコンに頼るのもねぇ[emoji:v-393]
ってことで扇風機の登場です。
換気扇回して、扇風機つけていけば、空気が動いて少しはましかなぁ~と思いまして。
とはいっても、天気予報では明日からはまた天気が下り坂[emoji:v-164]
気温も10℃台前半みたいなので、明日はつけなくても大丈夫そうですけどね~。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 498b4ac0b0dc6c22150c2ddcdcf3026d
    マズルのぴくぴくおもしろ~い
    ついつい「ブッ」てふきだしちゃいました(笑)
    女の子って気まぐれなので琥珀君も大変ですね~
    うちも気まぐれふくさんに振り回されてる蘭丸です。
    でもなんだかんだいっても頼れる存在なんでしょうねぇ~
    瑠璃ちゃんは頼れるお姉ちゃんだけど蘭丸は頼れないヘタレだってことふくまる子はまだ気づいてないようです。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○hirokamiさん
     マズルのぴくぴく、面白いでしょ!?(笑)
     そうそう、気まぐれですよね~。
     遊ぼう!って誘ったかと思ったら、ちょっと遊んだらすぐに「もうやだ!」
     って感じでベッドに逃げたりしてますし(^^;)
     琥珀はそのたびに、あのぽや~んな顔(笑)で、不思議そうに姉ちゃんを見てます(爆)
     

hirokami へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次