やきもち?

今日のHEY!×3に子サモが出てましたね~
先週だったかな?子サモが出るって聞いて、最近は見てなかったのに、
TVの前でじーっと出てくるのを待ってました(笑)
で、いざ出てくると、
「いやぁ~~~かわいい~~~~
真っ白のもこもこふわふわ
鳴きもせず、暴れもせず、ぽーーーっとしてる感じ(笑)がまたかわいい
で、一人でTVを見ながら、「いや~!」とか「かわいい~~!」とか言ってたら、
横で寝てた瑠璃がむくっと起きてきて、TVの前にお座り。
そして前足で私の腕をばしばしと叩く。。。
「私の方がかわいいでしょー」とでも言ってるがごとく(笑)
確かに瑠璃は可愛いですけど、子サモの可愛さはまた別物ですからねぇ
この間クローカ君が本を出して、今日子サモがTVに出て、
ちょっとはサモエドという犬種の認知度が上がるのかなぁ。
でもあんまり人気犬種にはなって欲しくないかも。。。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぽやぽや~んとした仔サモ(甘噛み子)ちゃんだったね。どこの仔だろうね?TVの予告で知り、普段見ない番組だけど、我が家もまだかまだかと番組見てたよ(笑)かわい~よね。サモエド認知されて友達たくさん増えてほしいな。ななん地方は少ないから。あ、でも珍しくなくなったらモフモフ売れなくなるかも…それは淋しいし。うー複雑!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ななんさん
     あの子は神奈川?のブリーダーさんちの子だそうです。
     かわいかったですね~(^-^)
     サモエドという犬種が知られていくのはいいんですけど、
     あのかわいい子犬時代だけ見て飼い始めて、手に負えなくなって。。。
     っていうことが増えないことを祈ります(^^;)
     なんせ悪戯はしますし、力は強いし、抜け毛もすごいですからね~(>_<)

  • SECRET: 0
    PASS: ae1fc3e54d1e0a1d88796b19ebef96cd
    暇だから「サモエド 甘噛み子」で1週間ぶりに検索かけちゃった
    瑠璃ちゃんと同じようにやきもち焼いたのがうちにもいま~す
    でも、うちのはぶーぶー言いながら噛みついてきた
    あの子はもう新しいブリーダーさんの所に行ったみたいですよ
    名前は「モンブラン君?」
    ちゃぱさんの知り合いのところに行ったみたいです
    それにしてもサモエドって感情豊かでおもしろいですよね~

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○シトラスさん
     あら、はぐちゃんもやきもち焼きましたか~(笑)
     あの子はモンブラン君になったそうですね!mi○iで見ました。
     モンブラン君が行った所はブリーダーさんなんですか?
     私は他の犬種を飼ったことがないので比較できないんですけど、
     瑠璃を見てると、ほんと、感情豊かで面白いな~って思います(^-^)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次